2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 マ、マジでか〜〜〜!?

圭ちゃんが高橋愛ちゃんとCDS〜〜〜!!! こ、このまえ見た夢 (甲子園で 「愛ちゃんファン」 宣言) が......。

 新たな出演情報

11日の関西テレビの番組に圭ちゃんが出る模様。 関西ローカルという事で、こちら関東では観れない......(涙)。 その番組は 『〜ガリバーくん』 の後番組で、男性芸能人とカップルになって1泊2日の旅に出るものらしい! うわ〜! ものスゴク見たいよ〜…

 圭ちゃん@『フェイクオフ』

予想していたのとは違った形で楽しませてくれた 『フェイクオフ』。 まさか、圭ちゃんのカラオケで熱唱する姿がフューチャーされるとは......(笑)。 ちなみに、圭ちゃんが歌っている所が映されたのは以下の4曲。 『恋ダン』 『ラブマ』 『恋レボ』 『天城…

 メール採用率100%

こちらも昨日のお話。 久しぶりに地元のラジオ番組にメールを送った。 ここまで、その番組へ送ったメールの採用は7戦全勝。 ちなみに、その後の番組も5戦全勝。 1勝5敗の 『マジアサ!』 とは違って、夢のような採用率である(笑)。 ただ、昨日はマニア…

 紅白戦に初登板

『井川が好投! 監督も絶賛!』 なんて書いてあるけど、そりゃあ控えの選手やメジャーに上がろうとしているマイナーの若手相手だもん、当たり前でしょ。 っていうか、そこで打たれたらヤバイっしょ!? どうも井川については、日本のマスコミは過大評価し過…

何から話せば......

ここ最近、夜9:00から10:00の間の仕事が非常に辛い。 疲れがドッと出てきたり急に睡魔に襲われたり......。 昨日は突然の腹痛に見舞われた。 それもかなりの激痛。 でも昨日は、夕食の食べ過ぎに冷たい水をガブガブ飲んだものだから自業自得か.....…

お返事れす!

>さしみ様 そうでしたか。 DSは残念でしたね......。 やっぱり石川さんの人気は凄いですね。

 フェイクオフ

結局1:00まで起きていて、リアルタイムで観てしまった。 圭ちゃんがやぐっつぁんの暴露話をガンガンするのかと思っていたら、圭ちゃんの 『カラオケ熱唱!』 のコーナーになってるし......(笑)。 でも嬉しかった。 たとえカラオケでも “しっかり歌って…

お返事れす!

>さしみ様 そちらのコメント欄に書き忘れたのですが、石川さんの単独DSの抽選結果はどうでしたか? 今回も倍率が超高かったようで......。

やっと実現した!

「毎夜ラジオと戦っていた」 というのは、ラジオのアンテナの話。 裕子さんの 『マジアサ!』 を何とかして綺麗な音で録音したくて、3週間ほど前からいろいろと計画してきた。 (まあ、毎週夜には拾えるのだけど......。) 暇を見つけては(いや、暇なんて…

 『ナベワゴン』 ってなんや!?

「ますだおかだ」 の増田さん。 旅を御一緒するのが高橋愛ちゃんでなくてゴメンね......。 ああ、鍋をつつきながら圭ちゃんとお酒を酌み交わしたい。 中尾さんや増田さんが羨ましい......。

 主力組と対戦

最近井川の事ばかり書いていて、阪神についてはまったく触れていなかった。 いや、毎日動向はチェックしていたのだけど、やはり井川の事が気になって......。 なんでも、オープン戦の阪神は連敗スタートとか。 若手の打線がまったくダメらしい。 主力組が出…

実現!

ここのところ毎日の仕事上がりが24:00を越えていたが、今日は22:45で終了。 奇跡だ。 ブログを書くのも久しぶり。 夜中1:00位に帰ってきて、ブログを書かずに毎夜ラジオと戦っていたからね......。

 本題

やっと今日の本題へ......。 っていうか、その前の話題に時間かけ過ぎ! こんな事を書いてないで、早く寝ろよ! 俺!! 謎の画像を拾ってしまったのです。 そう、今日のトップ画像。 どうやら圭ちゃんが開いたライブらしんだけど、いったいこのライブは何だ…

 自分的推察・追記

『ラブリー = 高橋』 という変換が起こってしまう原因がわかった! っていうか、『ラブリー』 という単語がはてなにキーワード登録されていて、その解説からそれがキャスター 『高橋ラブリー』 を指している物だという事を思い出した。 どうやら俺は、『ハ…

 自分的推察

一昨日ノ夜ノ夢。 俺の 「高橋愛ちゃんファン宣言」 @甲子園。 何であんな不思議な夢を見たのか、今日、仕事中に考えてみた。 っていうか、ちゃんと仕事しろよ! 俺!! 去年買ってしまった高橋ちゃんの写真集(全集)も、結局2〜3回しか見ていないし、最…

 オープン戦

ヤンキース・井川のオープン戦デビューが、3月5日のフィリーズ戦になるそうだ。 っていうか、「フィリーズ」 なんていうチームがあるんだ? メジャーには。 井川がメジャーへ行ったっていうのに、俺はまったくメジャーリーグのチーム構成を知らん。 マジで…

 大使・井川

キャンプ中の井川が、ロッカールームでチームメイトに 「SHOGI」 を披露したそうな。 ちなみに井川はチェスもできるらしいし、それがチームメイトとの距離を縮める事につながれば尚良いよね。

 そうは言っても

もちろん、圭ちゃんファンを辞めるつもりは毛頭ありません! でも、何か不吉な夢だよなあ......。 そんな圭ちゃん。 今月末と来月初めにTV出演の模様。 今まで観たこと無いんだけど、『フェイク・オフ』 という番組が楽しみだ。 やぐっつぁんと一緒らしい…

 久しぶりに

何か不吉な(笑)予感がしたので、仕事への出掛けに 『ハロモニ。』 の録画予約をしていった。 先ほど帰宅して、久しぶりに 『ハロモニ。』 をちゃんと全部視聴した。 今まで観る事の無かったゲームコーナーも視聴。 すると、なんと! 『やすだおかだ』 では…

宣言!

突然ではございますが、 私は本日から 「高橋愛ちゃんファン」 となります!! 以後、よろしくお願いします! 保田圭ちゃん、ゴメンなさい。 本当に、今までありがとうございました。 と、大勢の観客の前で宣言する夢を見た。 しかも、場所は甲子園のグラウ…

 やぐっつぁん......

『くたばれ! ヤンキース!!』 って......(涙)。

 そういえば、明日は......

紀香さんと陣内さんの披露宴だね。 圭ちゃんは今でも紀香さんとのお付き合いはあるのかな? あるとしたら、明日の披露宴には出席するのだろうか?

 キャンプがスタート!

そんな俺とは正反対に(←比べるなよ!)、ヤンキースでのキャンプが始まった井川はそれまでの調整も上手くいっていたらしく、初日からガンガンストレートを投げていたみたいだ。 投げ始めはかなりの荒れ球だったらしいが、40球ほどを投げ終わる頃にはしっ…

やっちまった......

水曜の夜、ブログを書いた後にポルノのDVDを見ていた。 「やっぱ小幡さんのドラムはスゲーや!」 なんて思いつつ、俺はいつの間にか寝てしまったらしい。 朝方4時頃に目が覚めたのだが、今は雑誌置き場と化しているソファーに変な格好でもたれながら寝て…

 リフレッシュに!

疲れた体を休めるべきなんだろうけど、溜まったストレスも発散させなきゃね。 明日はドラムを叩きに行こうかな。 実は先週の木曜日、仕事の合間にドラムレッスンに行って来た。 仕事サボってドラムって、あんた、なんちゅうパティシエやねん!? って、サボ…

 バレンタイン終了

ヨーカドーの 「スウィーツ・フェア」 参加のため、準備スタートが2週間ほど遅れてしまった今年のバレンタイン。 若干ムーラージュのボンボン・ショコラの製造数が少なくなってしまったが、去年とほぼ同じ種類数を揃える事ができた。 そして、今日無事終了…

帰宅後

今日は奇跡的に22:30で仕事が終了。 ようやった! 俺!! 帰宅後にテレビをつけたら、NHKで 『サロン・デュ・ショコラ(パリ)』 の特集をやっていた。 とにかくスゴイね! 本物のショコラティエの仕事は!! 俺みたいにバレンタインの時期だけショ…

仕事は頑張ったよ?

朝10時前から凹んでいた俺。 でも、いざ仕事が再スタートすればそんな落ち込んでられないからね。 頑張りました。 半分ヤケで(笑)。 でも、ちょっと精神状態がおかしかったのかな? あさって14日に出すはずのバレンタイン用 『プチ・デコレーションケ…

朝から凹む......

只今、朝の9:50。 仕事の朝休憩中なのだが、やめればいいのに昨日の 「保田&稲葉DS」 のレポを読みあさり。 圭ちゃんのファンサイトで最大手のHPを見た。 そして、管理人さんの 「今回見に来た人は “勝ち組”」 の言葉に凹んだ......。 そうか。 俺…