今日の阪神

3−1で中日に勝利。
え〜と、満足はしていませんよ。
結局、追加点を奪えなかったから。
リードしてから更なる追加点を奪えなかったから、神宮の3連戦を落としたわけだから.......。


でも、物凄く嬉しかった事が。
何が?って、HRではなく新井がネルソンに怒った事。
帰宅後に録画しておいたのを見たけど、普段は見せないキレ方で新井が怒っていた。
普段あまり感情を表に出さない新井が、ああいう風に怒ってくれた事が本当に嬉しい。


実は昨日。
茨城を出る前に、新井先生用にボードを作ったのね。
自宅のパソコンでA4サイズに文字をプリントし、それをコンビニでA3サイズに拡大コピー。
それを持って仕事場に行き、お店のラミネーターを拝借してラミネート
ちなみに文字は、『笑え!』 と 『怒れ!』 と 『新井!』。
これを組み合わせて、『笑え! 新井!』 と 『怒れ! 新井!』 という2種類の文章(?)を新井のバッターボックスで出したのね。


前に居た、やはりボードを持って出していた熱烈なファンの人が、俺のボードを見て笑っていたっけ.........(笑)。
でも、それぐらいに感情をむき出しにする新井も見たいのよね。