2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の阪神

7−3で楽天に勝利。 今季の楽天との対戦を、なんとか五分にできた。 9回、土壇場での逆転勝利。 やはり、野球はゲームセットまで何が起きるかわからない! 途中まで、正直諦めていたもんね。 昨日とまったく同じ展開。 先取点を取るも追加点は奪えず。 先…

一進?

今日はイラスト・チョコの仕事が無く、久しぶりに早い時間に帰宅できた。 という事で、これまた久し振りのタイガースの試合の生視聴。

 イントロ、ドン!

時間が無くてチェックできてません。 まあ、最近の曲に疎い圭ちゃんには、あまり活躍の場面は期待できないかな?.......(笑) 番組の最後の部分だけチェック。 圭ちゃんが映っているシーンから眞鍋さんが映っているシーンへと、俺にとっての神スイッチ!! …

 今日の阪神

2−3で楽天に敗戦。 鉄平のヒットで9回サヨナラ負け。 「連勝→連敗→連勝」 と来たから、明日も負けて連敗か?(涙) なんだかんだで、スタンリッジが頑張ってくれたね。 6回2失点で、ゲームは十分に作ったと思うよ。 それに比べて打撃陣がまったくダメで…

一進一退

視力の低下に、本格的に心配になってきた今日この頃。 次回の更新では、間違いなく 「眼鏡等」 の文字が免許証に入るんだろうなあ........。