2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『ミコトマネキン』

見てきました。 圭ちゃん出演の 『ミコトマネキン』。 久し振りに聴く圭ちゃんの声だったので、なんか俺的には圭ちゃんがステージに出て来ただけで感無量、、、、、(涙)。 でも正直、舞台がスタートして10分ぐらいして、 「あれ? 俺、この舞台合わない…

帰宅

只今、茨城へ帰る特急の中。 合羽橋での買い出し品やお土産のお菓子類。 更にはボディ・ショップで買った物に、大量のキイロイトリグッズ(笑)。 座席の上の棚は荷物で一杯。 っていうか、赤坂レッドシアターにクロークが無いのが辛かった、、、、、、。

赤坂へ

只今、丸の内線の中。 いざ、赤坂見附へ。 ケーキを買いに行った東京駅の地下で、リラックマのショップを発見!! ついつい、キイロイトリのグッズを衝動買いしてしまった。 まあ、4月頑張った自分へのご褒美ということで、、、、、、。 っていうか、25日…

東京到着

上野に到着して田原町へ移動。 合羽橋へ行く前に、いつもの喫茶店に寄っている。 昼メシがわりにコーヒーとトースト(100円)。 この喫茶店。 とても古い感じの建物で年配の夫婦でやっているんだけど、この雰囲気が俺は好き。 ここに立ち寄ると 「東京に…

やっと

只今、東京へ向かう特急の中。1時間半、何も考えずにボーッとできる。こんな時間が持てるのって、いつ以来だろうか、、、、、、。 この一ヶ月、本当に大変だった。イラスト・チョコの注文は多いし、店に出すお菓子の製造も追いつかない。まあ、仕事が忙しい…