2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事れす!

>Lkei1999様 情報ありがとうございました!! いやあ、爆笑ですよ。 俺と同じ様に読んでしまった人の投稿がキッカケで、あそこまで某掲示板が盛り上がるとは......(笑)。 というわけで、画像をゲットしてきました!!

 今日の阪神

4−3で東京ヤクルトに勝利。 今日はバイトのTさんがお休み。 そしてMBSが比較的良く受信できたので、仕事中にずっと聴いていた。 2回に桜井のタイムリーなどで3点を先取したものの、5回に杉山が打ち込まれて3−3の同点にされてしまう。 あのフォア…

 小春+小悪魔=?

そのDSの前にやって来る、舞台 『ちがいますシスターズ』。 「大人の麦茶」 さんのブログに圭ちゃんがカキコ。 オトムギファンのみなさん(^-^)こんにちは☆ 久しぶりにやってきました! 保田圭です。 以前「ネムレナイト」に出演させて頂いてたわけなんです…

 再度、MF21

もう一度、土曜日のMF21を見直して気付いた事を......。 娘。の新リーダー・高橋ちゃんが、一瞬石川さんに見えた。 髪形が似ていたからかな? うーん。 あの髪型はあまり似合っていなかったような......。 高橋ちゃんは、普通にストレートの方が良いよう…

 病気?

店のオーナーが気を利かせてくれて、昼食のメニューはうな重だった。 そう、今日は土用の丑の日だったんだよね。 言われるまで気付かんかったわ。 鰻なんて本当に久し振りだったので、ウキウキ気分でうな重を開けた。 ス、スゲ〜! ご飯の上が鰻で埋まってい…

お返事れす!

>Lkei1999様 うな重を食べたといっても、自分で買ったわけではないですから。 職場での昼メシに出たんです。 自分では買えませんよ......(涙)。 というわけで......

お返事れす!

>さしみ様 あれ? 今日参戦でしたっけ!? 残念ながら、さしみさんのコメントを見たのは先程だったので間に合いませんでした。 っていうか、小悪魔・道重さんの写真を買ってしまったら俺の負けだと思うので買いません!!(笑) >Lkei1999様 しょ…

 ハロコン@SSA

『べべ恋』 に圭ちゃんとごっつぁんは加わらなかったみたいだし、娘。OGが入った追加曲は 『ピース』 と 『ミスムン』 だった模様。 という事で、俺的に今回参戦しなかった事に対する後悔は全く無し。 ただ万が一、明日2期メン以上で 『サマナイ』 や 『…

 MF21

画像は拾い物 録画しておいた物を、先程ざっと見た。 圭ちゃんはフォーリーブスとおなじみのWink。 ところで、「フォーリーブス」 っておりも政夫が居たグループだっけ? Winkはリアルタイムで見ていた俺。 ちょっと懐かしかった。 ちなみに俺は 「…

 今日の阪神

2−7で横浜に敗戦。 横浜のバッターを甘く見ちゃいけねえ......。 5回に崩れた岩田ら、投手陣の事はもういいや。 それより打撃陣だよなあ。 今日も残塁が2ケタ。 特に満塁の好機で2度も凡退したシーツが痛かった。 っていうか、その後のチャンスでも凡退…

 マイナー降格

昨日の時点では “執行猶予” としてもう1試合投げさせる、みたいな事が書いてあった井川だが、やはり即降格となった。 まあ、しょうがないか。 ここ2試合ぐらいが事実上の “執行猶予” みたいな物だったから......。 再度、井川へ......。 マイナーに行った…

お返事れす!

>さしみ様 今年で34の俺。 “天使の顔をした腹黒女” に騙されるのは慣れておりますので......(泣笑)。

 今日の阪神

5−2で横浜に勝利。 今季初の6連勝!! 30イニングも無失点を続けていた三浦を打ち崩せたのは大きい。 しかも、ベテランの金本や矢野から、中堅の関本、若手の桜井まで、みんなが打ってくれた。 投げては上園が5回無失点。 ここのところ失点が多かった…

 今日の井川

昼休みにネットで今日の結果を知る。 今日の井川もダメだった。 っていうか、前回よりも明らかにダメになってしまっていた。 5回2/3を投げて、被安打7・四死球3で5失点。 もう、わけわからん......。 追い込んだ後の決め球が、みんな高く浮いて痛打さ…

 今週末のハロコン

お怒りの方がとても多いようで......。 確かに、事務所のやり方はちょっとおかしいですな。 でも、飯田さん自らによる結婚報告が多くの人の前で出来る、という利点もあると思う。 行かれる方は是非楽しんできて下さい!! 圭ちゃんとごっつぁんが加わっての …

 今日の阪神

8−6で中日に勝利。 まさに死闘。 先制し、 追い越され、 追い越し、 追い付かれ、 勝ち越し、 追い付かれ、 勝ち越し、 突き放す。 凄い試合だった。 今日はバイトのTさんが20:30までいたので、途中まではラジオを聴けなかった。 Tさんが帰ってラジ…

お返事れす!

>さしみ様 ハイ、そうです。 道重さんです(笑)。 紺野さんの時に続き、またまた 『父親になりたい症候群』 が発症してしまいました。 俺は、そんなダメな大人です......(笑)。

 もひとつ 「まさか」

「今週末のハロコンに、娘。OG達がスペシャル・ゲスト出演」 にも驚いたが、フォークジャンボリー出演には更に驚いた!! 「10年記念隊」 のステージだけでなく、『矢口&保田 ジョイント・コンサート』 まであるとか!! まあ、驚いた。 これじゃあ、ハ…

 ポスト・コンコン

去年の今頃のタイガースはどうだったか? と思って、2006年7月24日の自分のブログを見た。 そうしたら、ちょうど紺野さんが卒業した日で、前後3日間くらいに渡って紺野さんへの思いを熱く(←キモく)語っている俺の文章があった(恥)。 あれから1…

 まさかこんな事が......

昨日の地元での高校野球で、こんな 「まさか」 な事が起きていた。 今日は朝から、地元ラジオ局ではこの話題で持ちきりだった。 <高校野球茨城大会>◇23日◇準々決勝 水戸葵陵(みときりょう)が“2度のサヨナラ勝ち”で竜ケ崎一を破り初のベスト4に進出し…

 今日の阪神

8−5で中日に勝利。 正直、今日の試合は 「まさか、まさか」 であった。 ここの所、大阪MBSの電波が良く入るので今日も仕事中に聴取。 中継ぎ投手陣が充実している両チーム。 攻撃側からすれば、中盤までにリードを取っておかないと勝ち目が無くなる試合…

まさか? まさか!

ちょっ! なんでトップ画像が道重さんやねん!! 勝ち越し打を打った狩野にせや!! っと、自分にツッコミを入れつつ......。 今日は 「まさか、まさか!!」 な事が多すぎた。 もう、どこから書いたら良いのか分からん!!

 願望

来月のハロプロ・ミックス・サマーDS。 マジで 『ワガママ』 と 『ラストキッス』 を歌ってくれないかなあ。 3人の歌も聴きたいんだけど、それと一緒に生ドラムの歌伴も聴きたい。 最近はドラムの話を全く書かなくなってしまっていたんだけど、実は毎日こ…

 ハロコン

昨日のハロコン (ワンダコン?) で、石川さんの一言がキッカケで会場で六甲おろしを大合唱したそうな。 それもフルコーラス! ス、スゲー羨ましいんですけどっ!! そして今日。 道重さんのおじいちゃんがヤスヲタである事が判明!!(笑) っていうか、圭…

 久しぶりに

仕事で使うために 『真夏の光線』 のPVを久しぶりに見た。 このシーン。 俺が初めて圭ちゃんを 「可愛い」 と思った瞬間だった。 このシーンを見て、 「保田も結構カワイイじゃん」 とつぶやいたのを、自分でも良く覚えている。

 今日の井川

ダブルヘッダーのデビルレイズ戦に登板。 ナイターの第2試合の方に出るのかと思ったら、デーゲームの第1試合の方だった。 きょうもNHK−BSの中継は無し......(涙)。 今日も勝敗が付かず。 チームは7−3で勝利した。 うーん。 今日もパッとしなかっ…

土俵際 背水の陣

今日はパソコンを使った事務の仕事をするために、22:00で仕事終了。 若干、身体が楽な感じがする。

お返事れす!

>さしみ様 もう、来年の映画の話が........(笑)。 絵が簡単そうだという事で、ちょっと安心しました。 ちなみに、最近の俺のお気に入りは 「ポッチャマ」 です!! (追伸) 先週俺を発見した御方も書いているらしい、ちょっと怪しげなHPを見つけてしま…

 ギリで予約完了

今日締め切りだった事に気づき、慌てて舞台 『コースター』 のFC先行予約を済ませた。 今回は木曜の昼公演(10月18日)があったので、当日は帰りの電車の時間を気にしなくて済む。 ありがたや......。

 ケメ子の部屋

このTは会場限定なのでしょうか? ものすごく欲しいんですけどっ!! 今日のイベでは歌やトークだけでなく、コントや圭ちゃんのデジカメ写真披露まであったとか。 参加できた人が物凄く羨ましいっす......(涙)。 「圭ちゃんのピアノでやぐっつぁんの歌伴…