MF21


画像は拾い物


録画しておいた物を、先程ざっと見た。
圭ちゃんはフォーリーブスとおなじみのWink。 ところで、「フォーリーブス」 っておりも政夫が居たグループだっけ? 
Winkはリアルタイムで見ていた俺。 ちょっと懐かしかった。 ちなみに俺は 「さっちん派」 だったので(笑)、圭ちゃんの帽子姿が嬉しかった。


それぞれの曲に、歌うメンバーによる色の違いが出ていて結構面白かった。 Winkパートは流石に大人な感じの歌唱で、聴いていて気持ちが良かったな。


ヤングマン』 での圭ちゃんの 「パンチ」 で、やぐっつぁんとの 『歌ドキッ!』 を思い出してしまった俺。


岡田さん(美勇伝)が二人居ると思ったら、石野真子さんだった。 しかもMCでしっかりと触れられているし......(笑)。


何気に道重さんの姿を追っていた事。 梅さんと同じ℃−uteに、超美人さんを発見した事。 圭ちゃんの隣で歌っていた子(亀井さん?)の “目” に惹かれた事。 これらの事は内緒の方向で......。