怒れ! 新井!

今日は朝からお疲れモード。
精神的にも参っているようで。
もちのろん、俺がね。


でも。
昨日の8回裏に神宮のトイレから出て来て、通路のテレビで逆転されたのを知って涙しても。
9回、リンちゃんのバッターボックスで声が枯れ、それでも桧山の応援歌は歌って、東京駅のバスの切符売り場で全く声が出なくても。
一夜明け、普段はあまりこる事の無い肩が、仕事中にずっと重くても。


気が付いたら、13日(木)のハマスタでの横浜戦のチケットを調べている俺。
今シーズンは、ここ10年で一番、という位にタイガースのファン離れが進んでいるらしいけど。
どうやら、俺は離れられないようです.......。