2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事れす!

>Lkei1999様 そうでした。 ルイビル戦でしたね。 最近まで 「ルイスビル」 と読んでいた俺ですが......。やぐやすの曲。 予想以上に良かったですよ。 まあ、アレンジに助けられてもいましたが。 楽しみにしていてくださいね!!

懐かしい

只今、東京駅の高速バス乗り場。 ここに来るのは10年振り位だろうか? なんだろう? この雰囲気が何か懐かしい。 学生時代は良く使っていたなあ.......。

終了

22:10、日比谷線に。 東京駅へ向かう。 とりあえず、一つだけ。 『君に届け』 もしCD発売するならば、調を3〜4度下げて、ハモれるように譜面を付けて売り出したらエエんとちゃいますか?

食事中に

yさんにそうぐう。 汗.......。 メールの件を謝罪......。 そして一服中。

現着

上野駅で日比谷線に乗るつもりが、間違えて銀座線に。 新橋で気付き慌てて銀座へ戻り、日比谷線へ。でも結局、STBには早く着きすぎた。 STBに直接予約した俺は、一番最後の入場になるので、、、、、。

昨日の3Aスクラントン

4−1で勝利。 って、相手チームは失念。 井川が7回を投げて、2安打無失点の好投。 5勝目(1敗)。 103球を投げてストライクが65球と、ちょっと少なめで、死四球も3個出したらしい。 只、ここのところHRを打たれていないのはおおきいね。 急に被…

昨日の阪神

2-8で日本ハムに敗戦。 なんちゅう試合や。 エラーが多すぎ。 こんなにエラーしまくるのも久しぶりでは? まあ、負けて当然ですな。

只今、上野へ向かう特急の中。 一昨日ぐらいから体が絶不調。 夜中に急に腹痛が始まり、ものすごい痛みになり2時間ぐらい眠れなかったとか。 今日の休みを貰う為に、通常よりも多くのイラスト・チョコの注文を受けたり。 結構大変だった,,,,,,。 まあ、それ…

 昨日の3Aスクラントン

10−4でポータケットに勝利。 6回を6安打で3失点の井川が4勝目 (1敗)。 今日は珍しく(笑)、井川の登板日でも味方がよう打ってくれた。 打撃陣に御礼を言うように > 井川。 同じ6回3失点の大家は負けがついてしまった様で........。 各スポーツ…

 今日の阪神

2−3でロッテに敗戦。 あ〜あ。 JとFが........。 でも、もう 「まさかウィリアムスと藤川が......」 という言葉は使えんな。 二人とも全く安定感が無い。 ヒヤヒヤしっぱなし。 狩野のエラーは責められんな。 まだ実戦を積んでいる途中だと思うし。 これ…

 昨日の阪神

4−3でロッテに勝利。 久しぶりの連勝。 っていうより、何よりも久保に勝ち星が付いたのが本当に嬉しい!! 久保は6回を投げて2失点。 無失点だった前回ほどではないにしろ、わずか3安打に抑えて十分先発の役割を果たしてくれた。 そして問題の打撃陣。 …

もう 「まさか」 とは言わない

只今、昼休み休憩中。

お返事れす

>LKei1999様 気が付きゃ、そちらさんに1.5ゲーム差まで寄られております。 今のままだったら、追い付かれるのも時間の問題ですね。 真弓監督。 もう少し柔軟な頭と、そして厳しさがあってもいいと思うんですけどねぇ。 4番は動かせないにしても…

 楽しみ

圭ちゃん作曲の曲。 本人も気に入っているみたい。 アレンジも良いそうで。 明日は大阪で公演。 ここで初お披露目かな? レポが楽しみっす!!

 今日の阪神

オリックスに3−8で敗戦。 交流戦、未だ勝ち無し。 っていうか、これで引き分けを挟んで5連敗。 あ〜あ。 暗黒暗黒.........。 「1点→1点→1点→1点→2点」 と来て、今日は久しぶりの 「3点」 の得点。 しかし、安藤の後を受けた中継ぎ陣がまさかの大崩…

思い切って

昨日厨房のペンキ塗りをしたおかげで。 今日は足の変な所が筋肉痛。 普段しない体勢で塗っていたからだな。 っていうか、歳........。

 今日の阪神

2−3でソフトバンクに敗戦。 これで、引き分けを挟んで4連敗。 この連敗、どこまで行くのやら........。 厨房でペンキ塗りの準備などをしながら、今夜も大阪MBSで聴いていた。 しかし、チャンスの場面でクリンナップがなあ。 まったく打てない。 今日の…

 今日の3Aスクラントン

コロンバスに1−4で敗戦。 これで3連敗。 朝の休憩時間にスクラントンのHPを見て驚いた。 なんと中3日で井川が投げとったわ。 初回にいきなり2点を先制され、4回を7安打2失点で降板。 今季初黒星を喫した。 7本は打たれ過ぎやなあ.......。 やはり…

 昨日の阪神

1−1でソフトバンクと延長12回引き分け。 ただ一言。 久保が可哀そうや!! 8回をわずか2安打1失点と好投の久保を、またもや見殺し。 11安打も打って1得点って.......。 土壇場の代打リンちゃんの一発でなんとか負けは逃れたものの、その後が......…

見殺し

ヤバイ。 最近、厨房のペンキ塗りが楽しくてしょうがない。 明日休日出勤して床のペンキ塗りをする前に、今日の夜は床にあるヒビをコーキングで穴埋めしてきた。 今日ホームセンターで手に入れてきた 「滑り止め剤」 を添加して、明日は水場近くの床を塗る予…

 今日の阪神

1−2で東京ヤクルトに敗戦。 ついに、このカード3タテ食らってしまいましたわ。 この3日間、まったく同じ様な試合展開。 先発が同点で踏ん張って試合を作るものの、後半に勝ち越される。 前の日のビデオを観返している様な.......。 井川の後を継いだ背番…

不思議

24:00帰宅。 今日もお疲れ! 俺!! 何故か知らんけど、毎日のようにエッチなHPのトラックバックがある。 っていうか、いまだにトラックバックの意味が分からん俺なんだけど......。

 昨日の3Aスクラントン

シャルロットに第1試合1−0、第2試合3−0で勝利。 5連敗中だったスクラントンも、ようやく脱出できた模様。 5連敗中、4試合連続で零封負けを喫していたスクラントン。 そのうち1試合は井川も投げて、8回を5安打で無失点に抑える好投をしていた。 …

 昨日の阪神

1−4で東京ヤクルトに敗戦。 連敗で借金4に。 ちなみに、これで今季はヤクルトに5連敗。 対巨人と同じ道を歩むのか? 昨日の能見ほどではないにしろ、福原も頑張っていたんだけどね。 いかんせん、打撃陣の極貧打線で.......(涙)。 それにしても、正直…

背番号29

只今、昼休み休憩中。

お返事れす!

>Lkei1999様 関東といっても、ウチはもう “南東北” ですから......(笑)。 もちのろん、電車は無いんです。 23:00の高速バスで帰ります。 こちら茨城に着くのは、日付が変わった1:30です.......。

 今日の阪神

7−1で広島に勝利。 借金は2に。 夜から休日出勤だったので、厨房でMBSで聴いていた。 ホンマに最終回はドキドキしたわ。 赤松の内野安打。 まるで敗戦が決まった時の様な悲鳴が甲子園に.......。 完封を意識しすぎたのか、安藤は自滅してもうた。 スト…

 大人になると.......

久しぶりにハロー!の話題なんだけど.......。 さっき帰宅してパソコンを開けて。 ネットに繋いで最初のページ (MSN) を見てビックリ!! 『真野恵里菜 ノーバン始球式』 え、え〜〜!! ノーパン〜〜〜〜!? ハイ。 ダメですね。 大人になると汚れて…

ちょっとだけ

上の文章を書いていたのは午後4時ごろ。 血液検査の結果待ち中、病院の中だった。 中性脂肪など、2ヶ月前に比べると幾らかの改善が見られた。 あとは運動をしなければ.......。

とりあえず

なんとか早退できそうなので、31日のSTBを予約した。 今回もSTBでの直接予約なので、一番最後の入場。 一番後ろでマッタリと見てます。 夜公演ということで、さあ、帰りをどうしようか、、、、、。