今日の阪神

2−3でロッテに敗戦。
あ〜あ。
JとFが........。


でも、もう 「まさかウィリアムスと藤川が......」 という言葉は使えんな。
二人とも全く安定感が無い。
ヒヤヒヤしっぱなし。


狩野のエラーは責められんな。
まだ実戦を積んでいる途中だと思うし。
これからもこんなシーンがやって来ると思う。
その時は今回の事を糧に捕ってくれればいい。


っていうか、狩野はリード面などでもずいぶんと良くなってきていると思う。
何より、ようワンバウンドの球を捕っているよ。
大したもんだと思う。
頑張れ! 狩野!!


しかし、阿部の先発には驚いた。
ようランナーを出していたけど、5年ぶりの先発としては頑張っていたと思う。
中継ぎに戻っても頑張れ! 阿部!!


明日はもっと打ってくれ! タイガース!!