2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 これも無理かな......(涙)

スイートベイジルでの矢口&保田ライブ。 モノスゴク食指をそそられるんだけど、時間がなあ......。 この開演時間では茨城に帰って来ることが出来ない。 『ちがいますシスターズ』 の時に敢行した 「車&電車」 と言う手段も、ライブ当日の金曜日には使えな…

 元気をもらった

圭ちゃんが出演しているという情報を得たので、GyaOの 『〜生やぐち』 を見た。 いやあ、おもろかったね! ハロコンの舞台裏をちょっと見れたり、圭ちゃんの 「愛の告白」、やぐっつぁんの 「ケメコ走り」 も見られたし。 やぐっつぁんのカンカラ笑い声…

テンションの高いペンギン

体が絶不調。 去年の後半にかなり無理をしてきたツケがまわってきたようだ。 体がずっとダルいし、階段を登ったりするとすぐに息が切れる。 普通にしていても、突然心臓がドキドキしたりもする。 最初は 「太ったせいかな?」 なんて思っていたけど、何かそ…

 大人の事情?

Jリーグ・羽生選手の結婚式に圭ちゃんが出席した模様。 さっそく某ロダで圭ちゃんが式で歌う画像をゲットしたが、その掲載元と思われる所へ飛んだら既に画像は無くなっていた。 まったく別の所からの転載だったのか? それとも大人の事情で圭ちゃんの画像が…

圭ちゃんを探せ!

今日・明日と、半年ぶりの連休。 でも、体調があまり良くないのに店に行って厨房のペンキ塗り。 ヤバイ。 最近、ペンキ塗りにハマってしまっている.......。 調子に乗ってペンキ缶3缶分を空けたら、やはりその臭いにヤラレてダウン。 いくらなんでも張り切…

お返事れす!

>Lkei1999様 あけましておめでとうございます。 お返事が遅れてすみません。 深夜の圭ちゃん&里田さん出演の番組は、「さわってもんで〜」 のコーナーまで見て寝落ちしてしまいました.......。 柳原さんとの 『恋レボ』 などは明日以降にチェック…

謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。 今年一年が皆様にとってより良い一年となる事を、心よりお祈り申し上げます。 ちなみに、今日のトップ画像はあまり意味がありません。 何か画像は張らなくては、と思いまして......。 昨年女の子に人気のあった 『き…