2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事れす!

>Lkei1999様 本当にそうですよねえ......。 7日の最終戦では、2失点のソロHR2本も、打たれたのは2年目(?)の松本と高卒ルーキーの筒香ですもんね。 なんで、よりによって若手のその2人に打たれるのか? と........。 俺は初めてのハマスタ…

突然

一昨日ぐらいに、実家の父が 「足に力が入らない」 と話していて。 母は 「歳のせいだよ」 なんて言っていたのだが、昨日になって今度は舌が回らなくなって。 直感的に 「これはヤバイ」 と思った俺。 昨日の午後、仕事を抜けさせてもらって無理やりに病院に…

今日の阪神

0−2で横浜に敗戦。 まさかの零封。 秋山を始め、投手陣は頑張ったんだけどね。 いかんせん、打撃陣がね......。 今日はチャンスもそこそこあったんだけどね。 あと1本が出なかったなあ。 特に新井さんがねえ、チャンスでことごとく凡退。 期待する声援は…

只今、東京へ向かう京浜東北線の中。 勢いでビールを2杯も飲んでしまい、ちょっと頭がボーッとしている......。 時間があるので、とっとと書いてしまおう。

 横浜の前に新宿!

明日が 『人生はショータイム!』 の千秋楽。 いつもは観に行く前に各所のレポを読みまくる圭ちゃんの舞台だが、今回はわざと全く目を通していない。 色眼鏡を通すのではなく、普通に一舞台を見るまっさらな気持ちで観劇してきます。

 今日の阪神

5−0で横浜に勝利。 苦手の加賀から、なんとか3点をもぎ取って。 よう勝ちましたわ。 今日はなんと言っても久保。 危なげの無いピッチングで、スイスイと完封。 っていうか、久保は今日が今季初完封だったの!? もっとしていたと思ったんだけど.......。 …

 今日の阪神

17−4で東京ヤクルトに勝利。 ちょっと驚きの大勝。 先週とは大違いの打線爆発。 今朝、予想先発が石川でなく中澤と知る。 「もしかして、打てるかも!」 と思ったが、ここまで打つとはね。 これで、明日はサッパリ.......とならないようにお願いします...…

 明日の阪神

ヤクルトは石川を持って来るんだろうなあ。 非常に厳しいけど、今季あまり打てなかった事へのリベンジを果たしてほしい。 っていうか、何よりもマートンの新記録達成を早く見たい!!

お返事れす!

>Lkei1999様 村田のHR。 打って当たり前ですよ、全然OKです。 っていうか、引退する矢野がピッチャーとして投げているわけでありませんからね (笑、キャッチャーも城島だったし.......)。 たまたま、あの健さんが投げた打席をテレビで見まし…

 どこで間違えた!?

昨日、初めて 「アフタヌーン娘δ」 のテレビCMを見た。 ああ〜、圭ちゃんもいる〜! 俺もこんな風に癒されたい〜〜!! と、アホなオッサン的思いを抱いていたら、何か違和感を感じた。 なんだろう? 以前この話をブログに書いたけど、何かが違う。 気にな…

恥ずかしい........

ああ〜。 眞鍋さんとしょこたんが可愛すぎる〜〜〜。 なんてうつつを抜かしていると........。

お返事れす!

>Lkei1999様 ああ、そんな公示が出ていたんですね.......(涙)。 そら、あんなセレモニーをやったんですもんね。 単純に考えて、もう試合には出てきませんよね.......(涙)。 セレモニーで、村田が花束を持って出て来た時のブーイング。 本当にす…

 今日の阪神

0−5で広島に敗戦。 まだ1軍で未勝利という外国人ピッチャーに零封されてしまった。 まだ僅かながらあった優勝のチャンスも、これで完全に消えた。 巨人のV4阻止から、たった2日。 粘ることなく、あっという間にこちらも終戦。 まったくいいところが無…