どこで間違えた!?

昨日、初めて 「アフタヌーン娘δ」 のテレビCMを見た。
ああ〜、圭ちゃんもいる〜!
俺もこんな風に癒されたい〜〜!!


と、アホなオッサン的思いを抱いていたら、何か違和感を感じた。
なんだろう?
以前この話をブログに書いたけど、何かが違う。
気になって、以前書いた日記を確認してみた。


あ、なんていう間違いを!!
アフタヌーン娘」 を 「イブニング娘」 と書いとる!
なんでや?
どこでこんな風に変換してしまったのか?
まあ、確かにネットで初めて見た時は、夜1時を過ぎた頃で相当眠い時だったからなあ。


しかも、「娘」 の後ろは 「。」 でなく 「δ」 なのね。
この 「δ」 は何て読むのよ?
ちなみに、今この日記を書いている時は 「きごう」 と打ち込むと 「δ」 が出てきます.......。


このコーヒーは、ここ茨城の田舎でも売っているのかな?
明日買いに行こうっと。