今日の阪神

5−8で東京ヤクルトに敗戦。
まったく、昨日の焼き直し。
HRで逆転するも、逆にHRを打たれて逆転され突き放され。
完全に投壊状態かな?


それでも、今季初登板の秋山は責任投球回をリードを守って投げたけどね。
先発が5回リードを保ったのも久し振りじゃない?
6回だよなあ。
やはり、ピッチャーの代え時だよなあ。
素人から見ても、遅すぎるよなあ。


真弓さん、なんだかんだで来年は無さそうだな.........。


行こうか迷ったけど、やはり明日行ってきます、神宮。
正直、明日負けて4連敗となったら、今シーズンはもう終わりだと思う。
CSも無理でしょう。
そんな中、明日の向こうの先発予想は館山。
ああ〜無理だ、打てない.......。
ただね、こちらの予想は能見。
やはり、エースに頑張ってもらわなくちゃね。


虎の打撃陣も、全く打てていないわけではない。
今日も気が付きゃあ2ケタ安打。
館山が相手で厳しいけど、打撃陣の “最後の意地” を見せてもらいたい。


という事で、応援のプラカード (新井先生用) を作るとしようかな。
初めて作ります、プラカード。
っていうか、作り方知りません........(笑)。