2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 オールスター2008 第1戦

5−4で全パが勝利。 4−3で全セがリード。 9回裏、全パの攻撃。 オールスターに来てまで、 久保田劇場開幕!! 金本のMVPを返してくれ!!(涙)

一言だけ

一言だけ。

お返事れす

>Lkei1999様 本当に面白い舞台でしたね!! 俺が観に行った木曜日には、ひわださんや小松さんがアドリブをしてました。 メインから離れたちょっと目立たない所でじゃれあったりと、とても微笑ましかったです。 アイドリング!!!には多少知識のある俺…

 村田、セカンド・ゴロ

録画しておいた 『リンカーン』 を視聴。 いやあ、笑った!! ジャイアンツの帽子をかぶった三村への 「帰れ!」 コールとか、そんなオモロイ事があったのね。

 27日の3A・スクラントン

4−3でロチェスターに勝利。 先発した井川が6回2失点で10勝目(5敗)。 6回を被安打6・四死球3・失点2(自責1)。 球数が95と、ちょっと多かったかな? そんな井川も、ついに事実上の戦力外通告になってしまった。 なんとなく覚悟はしていたけ…

 今日の阪神

4−3で東京ヤクルトに勝利 (8回降雨コールド)。 前半戦ラストの試合にて60勝到達。 降雨コールドでなんとか勝利。 とりあえず、前半戦を勝利で終えられて良かった。 初回にいきなり2点を取られ、しかも相手の先発は石川で。 仕事場でラジオを聴き始め…

4番 レフト・三村

今日はどんなに帰宅が遅くなっても、絶対に日記をつけようと思っていたんで......。

 無事帰宅

22:00上野発の特急に間に合って、途中でホテルに泊まらずに帰って来られた。 良かった。 5,500円が浮いた。 圭ちゃん出演の 『THE☆どツボッ!!』 を観てきた。 ヤバイ!! 想像をはるかに超えて面白かった!! 電車を1本乗り遅れてしまったの…

俺もイケメンになるぞ!!

って、お前がイケメンになれるかって!! と、自分に自分でツッコミを入れつつ。

 いよいよ明日は

圭ちゃんの舞台を観に行く!! 去年の西村さんの舞台同様、かなり面白いそうなので楽しみ!! さて。 明日も地元まで帰って来られる特急に間に合いそうにないのだが、今回は夜遅くの車の運転はパス。 途中の終着駅近くのビジネスホテルに宿泊。 金曜の朝早く…

たった今

大きな地震が......。

 昨日の3Aスクラントン

6−4でリーハイバレーに勝利。 井川が9勝目(5敗)。 先発の井川は7回を投げて、被安打4・被本塁打1・四死球2・奪三振3で3失点だった。 7回を投げさしてもらったのは良かった。 でも防御率は、まだ3.80と芳しくないですけど.......。 次回はさ…

 今日の阪神

0−5で巨人に敗戦。 3塁も踏めない完敗。 やっぱりそうだ。 俺が日記を書ける日になると負ける......。 昨日も仕事中に聴いていて、あんな劇的な逆転勝利をしたのにね。 仕事上がりが遅かった上に早く寝なければならず、DVDレコで試合を編集しただけで…

9連戦終了

今朝はいつもより1時間早く出勤。 早めに朝の仕事を上げて、高速を飛ばして講習会へ。 降りるインターの料金所を過ぎてから、えらい渋滞に。 一般道に出るまで、なんと10分もかかってしまった。 そうだった、今日は近くの市民球場で高校野球の準決勝があ…

 今日の阪神

6−7で中日に敗戦。 またもや、日記を書ける日になると負け試合.......。 と涙しそうになるが、今日は勝ちに等しい負けでしょう。 一昨日・昨日と、夜遅くに仕事を頑張れたのは阪神が勝ったから。 大阪MBSの受信状態も良好で、しっかりと試合を聴けた。 …

マジックが見えなくとも

ミルキィローズ ↓ キュアレモネード ↓ ミルキィローズ ↓ ミルキィローズ 神様のいたずらか? イラスト・チョコの注文が怒涛の4連チャン。 間違いなくここ1年ぐらいで一番難しいイラストが、この4日間に固まってしまった。 特に難しいという事で毎晩1つず…

久しぶりに

今夜、実家の両親を近場の温泉へ連れて行く。 35歳にして未だ独身、という最大の親不孝を続けている俺。 せめてもの償いを......。 普段忙しい両親には、温泉でゆっくり温まってもらいたい。

お返事れす!

>momo−kei様 俺のような者に、温かいお心遣いありがとうございます.......(涙)。 そちらもかなり暑いでしょうから、お体には十分お気をつけ下さいね。 敵ながら、赤松の活躍は本当に嬉しいです。 この前の3連戦ではこちらもかなり痛めつけられま…

 昨日の阪神

0−6で東京ヤクルトに敗戦。 惨敗。 仕事場でラジオをつけたら2回裏だった。 しかも、0−6と大量リードされとった......。 最近の海の向こうの誰かさんの様な、ボロボロな立ち上がりの岩田。 まあ、しゃあない。 次にこの様な事が起こった時は修正できる…

頑張れ

只今昼休み中@休憩室 今夜は出かけるので、今のうちに。

 備忘録

17日(木)。 BSジャパンに圭ちゃんが出演する (らしい)。

 昨日の阪神

5−2で広島に勝利。 CS進出マジックが復活。 最近受信状態が良いMBSで、仕事中に聴いていた。 この3連戦、打撃陣がなかなか打てない中、本当に投手陣が頑張ってくれていたわ。 先発の金村。 この人はホンマに熱い人やね。 あの6回の、東出に対する執…

 ついででゴメン......

道重さん、誕生日おめでとう!! アイドル出身の芸人さんを目指して(笑)頑張って下さい!!

 遅れてゴメン......

昨日の7月13日は、3Aスクラントン・井川の誕生日です。 井川、29歳おめでとう!! まだまだ29歳。 本領を発揮できるチャンスは、まだこれからいくらでも有る。 焦らずに少しずつ、メジャーに順応していけば良い。 経験を積んで、メジャーのピッチン…

1日遅れたけど......

仕事が大変な事に......。 「夏場はケーキの売り上げが落ちるので」 と、代わりにバースデーケーキの注文を受け続けていた。 で、気付いたらイラスト・チョコの注文が半端なくなってしまっていた。 もう、一晩の製作数2件は当たり前に......。 それに加えて…

 やらかした?

飯田さんの結婚式。 圭ちゃんが何やらやらかしたそうで。 その場は爆笑だったとか。 圭ちゃん......。 アナタも神憑りみたいで........(笑)。

 今日の阪神

8−7で横浜に勝利。 これで今季2度目の6連勝。 うちのケーブル・テレビでは見られず、昼間なので厨房のラジオではMBSやABCも受信できない。 そんな日に、こんな素晴らしい大逆転劇があったとは.......。 今日、俺が試合の途中経過を知る事の出来る…

神憑り

「かみがかり」 と入力すると、うちのパソコンでは 『神憑り』 と表示されるらしい。 「憑依する」 って、アンタ......。 いや、マジで何かにとり憑かれているかもしれんよ。 今のタイガースは.......。

 今日の3Aスクラントン

5−8でシラキュースに敗戦。 なんと、井川が中3日で登板 (前回はリリーフ登板)。 『井川ダメじゃん! 5回5安打4失点』 このスポニチの見出し通りですがな......。 今日も立ち上がりでアウト! 初回にいきなり4失点とは、本当にトホホ......ですな。 …

 今日の阪神

9−4で横浜に勝利。 おいおい、5連勝やん。 2位の中日が巨人に敗れて、阪神との差が10.5ゲームに。 逆に怖いんですけど......。 昨日からの横浜3連戦は、ケーブル・テレビでは見られないチャンネルで放送。 しかも今日はデーゲームで、MBSの電波…