1日遅れたけど......

奥さんに怒られないように.......(笑

仕事が大変な事に......。


「夏場はケーキの売り上げが落ちるので」 と、代わりにバースデーケーキの注文を受け続けていた。 で、気付いたらイラスト・チョコの注文が半端なくなってしまっていた。
もう、一晩の製作数2件は当たり前に......。


それに加えて新作ケーキの試作が続き、毎晩遅くまで配合の検討が続く(←もちのろん、独りで)。 さらには、パソコンでのショーケースのプライス・カード作りもあり、かれこれ10日間ほど4時間睡眠が続いている。


そういえば4年程前。 東京で結婚式を開く友人のためにウェディング・ケーキを作ったんだけど、あの時は3日間4時間睡眠が続いただけでぶっ倒れたっけ。 当日の結婚式場で.......(笑)。
いくらか身体が強くなったという事か?


まあ、S女史(姐さん)やS嬢(最近ちゃんと眉毛を描くようになってw、可愛くなった小悪魔)が頑張っているからね。 シェフの俺はもっと頑張んなきゃ。