2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 テレビ

さんまさんの番組の替え歌。 面白かったというよりは、昔を思い出してスゴク懐かしかったね! 麻布十番とか。 『うたばん』 の、貴さんがお湯を浴びているCGを思い出した。 まあ、圭ちゃん本人が大好きな街なので.......(笑)。 昨日の夜の休憩中。 テレ…

お返事れす!

>Lkei1999様 俺も、4月の舞台は全くアウトです。 ただ5月のライブは、奇跡的に仕事休みの木曜日。 一般発売も決まったので、ここに全力をかけます!!

結局毎晩

結局の所。 仕事が早く終わって帰宅しても、桜の新作ケーキ等のプライスカード作りやら、新製品の試作作りのためにネットで材料を探したりと.......。 毎晩、仕事でパソコンに向かっている俺。 そりゃあ、視力も落ちるわな。

 マジすか!?学園 (←パクリ)

圭ちゃんがゲストで出る舞台の主演は? まこっちゃんに外岡えりか......。 !!!!! と、とんちゃんっ!!?? 圭ちゃん以外のゲストは? 遠藤舞に.......。 ま、まいぷるにせりな、さかっち!!?? 圭ちゃんとやぐっつぁんでライブ!? 申し込み、申し込…

 無理は承知で

闇雲に走り続けて迎えたホワイト・デー。 俺も精神的におかしかったせいか、限定の目玉商品にとんでもない物を送り込んだ。 その筆頭は、「まあ、田舎では売れないだろう」 と思っていた 『パート・ド・フリュイ』。 実は、今から8年ぐらい前。 茨城の田舎に…

お返事れす!

>Lkei1999様 お返事が遅れてすみません.......。 スカイマークはその後もいろいろとボロが出てきたようで。 操縦室での写真撮りや飛行高度の入力ミスなどなど。 何やら安全監査も入っているようで.......。 茨城−神戸線が取り消されない事を願って…

闇雲に走り続けて

去年のクリスマス前後から、今年のバレンタイン辺りにかけて。 本当に精神的にダウンしていた。 でも、ケーキ屋が迎えるイベントは待ってくれない。 体と心に鞭打って、とにかく走り続けた。 ホワイト・デーも然り。 予想外に売れてしまったそのホワイト・デ…

温度差

本日、茨城空港が開港。 先行きが全く不透明で厳しい現実にさらされての開港だけど、今朝は結構テレビでも取り上げられていた。 で、今。 いつも聴いているMBSの 『たねまきジャーナル』 でも取り上げられていた。 いやあ。 こちら茨城の人と神戸の人との…

唐突に

唐突に、日記を再会。 相変わらずメタボで不健康な体ですが、生きてます。 今、ドラムの体験レッスンから帰って来て、これから会社でちょっとだけ仕事です。