2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 断念

胃のポリープ手術が6月10日に決定。 圭ちゃん出演の舞台の観劇を断念。 次回作品は絶対に行くぞ!!

バースデー!

眞鍋さん、お誕生日おめでとう!! 本当に大変な状況だけど、ファンのみんなは眞鍋さんを信じて応援してます! 頑張れ! 眞鍋さん!!

 昨日の阪神

3−2で日本ハムに勝利。 一応連勝。 巨人も勝ったので4.5ゲーム差は縮まらず。 金本が調子いい。 やはり代打ではなく、打席を重ねた方が良いのかな? 決して良い得点の仕方ではなかったが、新井が2点をもぎ取ってくれた (ダブルプレーの間の1点目は打…

ああ......。 今日のイラスト・チョコ製作は大変だった。 久しぶりの10色越え。 全部で14色のチョコレートを使用。 製作時間2時間も、本当に久しぶり。 とにかく疲れた。 早く寝たい.......。

 何年ぶり?

一昨日のライブの影響で。 今日は仕事場に圭ちゃんの卒コンの音源を持って行った。 DVDから落としたライブの曲を、夜の仕事中に聴いていた。 非常に懐かしい。 何年振りかで聴いたよ。 明日も大阪でライブがあるから、詳しくは書けないけど。 俺的に 「歌…

 今日の阪神

奇跡ですがな! 日本ハムに4−2で勝利。 まあ、2点は相手のエラーと緩慢なプレーで貰ったものだけどね。 でも、ようダルビッシュを打ってくれましたわ。 スランプの新井先生が3安打。 「4番」のプレッシャーから解き放たれたからかな? 鶴が頑張ってくれ…

奇跡が

今日のS嬢。 忘れ物をしたらしく、帰り際に私服で厨房に戻って来た。 やっぱり細い。 いや、細過ぎる。 もう、お尻がちっちゃいちっちゃい。 小学生の子供みたいな。 「どこ見てんのよ!」 というツッコミは無しの方向で.......。

 今日の阪神

恵比寿から山手線に乗り、結果をチェック。 まあ、涌井を打てないのは分かっていたけどね。 でも、6失点はねえ、取られすぎでしょ.......(涙)。 1−6で埼玉西武に敗戦。 ロッテ戦での連勝もこれでパーに。 2試合で2得点。 打線が全く繋がらないねえ。 …

7年前ぐらいに

ヤバかった。 物凄く楽しいライブだった!! あんだけ歌の振りをやるのも、何時以来だろうか? 多分、圭ちゃんの卒コン(2003年)以来だと思う。 なんだろう? あの7年前の感覚がちょっと戻ったような気がしたよ。 声も相当出したので、ちょっと喉が疲…

撮っちゃった

ひそかに。

現着

ライブハウスとかって、久し振りかも.....。

 我慢できず、ついに。

今季は日記に書くのをひかえて来たけど。 連敗に我慢できずに.......。 日本ハムに4−8で敗戦。 今年の交流戦は連敗スタートとなった。 一言だけ。 久保田〜〜〜〜!!!!(怒) いや、下さんも酷かったけどね.....(涙)。 明後日からは甲子園で楽天戦。 …

 何年ぶり?

ドラムに関する日記。 前回はいつ書いたんだろう? それくらい、記憶に無いくらい久しぶりに書く。 電車で20分位かけて隣の隣の市にある楽器屋さんまで通って、ドラムのレッスンを受けている。 今回は教本を使って基礎からみっちりと教わっている。 そのせ…

お返事れす!

>Lkei1999様 omoide22様 ブログを1ヶ月もお休みしたりして、すぐに返事を書けない俺なのに.......。 こんなにお早い返信、本当にありがとうございます.......(涙)。 チケットを入手出来た事で安心してしまっていて。 そんな握手会があるなんて気付きませ…

お返事れす!

>omoide様 お返事が大変遅くなってすみません。 今月末のライブ。 「圭ちゃんに直接思いを伝えられる」とはどういう事なのでしょうか? なっちはDAIGO君とミュージカルみたいですね。 芸能ニュースでもやっていましたね。 帰宅。 先程は、ドラムレッス…

久し振りに

母の日も終わって、やっとこさ一段落。 これで少しは仕事が楽になりそう。 といっても、冷凍庫のストックが無いんだよねえ。 なんとかして、通常の状態に戻したい。 取り急ぎ......(って遅すぎるけど)