2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 まだ、これから

『歌ドキッ!』。 田中れいなさんとのトークは普通に面白かった。 冒頭の圭ちゃんのツッコミはGJ! 『上・京・物・語』 も普通に良かった。 「上手くまとめた感」 はあったけど、声をしっかりと張る事もできていて良かった。 一昔前だったら 「もっともっ…

頑張れ! 圭ちゃん!!

ああ〜〜。 『医龍2』 の録画予約を忘れた〜〜〜。 その時間は仕事をしていたので、まったく見られなかった。 娘。の 『うたばん』 は録画したのに。 最悪だ......(涙)。

 不敵な笑み

今日は仕事が早く終わり23:30には帰宅できたので、さっそく今日の 『ガリレオ』 を観た。 とにかく、深キョンが可愛すぎて仕方ないんですけどっ!! もう、オジサンはあの笑顔にイチコロですわ......。 演技は相変わらずだけど(笑)、あの首をかしげて…

 おめでとう!

辻ちゃんがママになった。 あの、 「らって、じまんするんらもん」 と涙した頃の姿からは想像できないよなあ......。 とにもかくにも、無事出産できて良かった。 おめでとう! 辻ちゃん!! 太陽くん!!

 ドリカム

の 『未来予想図Ⅱ』 を歌った圭ちゃん。 吉田さんの歌を知っている俺でも、すんなりと圭ちゃんの歌を受け入れられた。 っていうか、スゴク良かったよ、圭ちゃんの歌。 圭ちゃんの歌は、また一皮むけた様な気がする。 カラオケ番組での島田さんとか、武道館で…

 メガネ女子

の時東ぁみさんと歌った 「さくらんぼ」。 あの様なお祭り的な番組でも、圭ちゃんの歌の基礎力の確かさを確認する事ができた。 宮迫さんは 「あと10回」 って言っていたけど、俺は 「あと2回」 で十分です......。 茨城出身の磯山さんも可愛かったけど、…

 マジっすか.....

『ロンハー』 の 「オトコ♂試験」。 圭ちゃんの 「彼氏の浮気Hは1回まで許す」 という解答に驚いた。 世の中にはね、彼氏がHビデオ (朝河蘭出演) を見ただけで激怒し、部屋の壁に大きな傷を作ってしまうような女の子もいるのにね......(涙)。

 ゴメンなさい......。

『ヤンタン』 や 『マジアサ!』 などで頻繁に流れて、俺も気になっていた曲 『みかん』。 CD屋で見つけたんだけど、隣に有ったKOH+の 『KISSして』 を買ってしまった。 娘。の皆さん、ゴメンなさい......。 なんでか知らんけど、『みかん』 を聴…

とりあえず

新作 「みかんのショートケーキ」 が思っていたほど売れません......(涙)。 というわけで、疲れきっている今日この頃。 仕事中はエネルギー満杯なんだけど、深夜に帰って来ると一気に疲れが出てくる。 そんな毎日......。 圭ちゃん出演番組や 『医龍』 『…

コラッ! べーやん!!(再)

今日もお疲れさん! 俺!! 久し振りの日記。 一言だけ。 歌ドキッ! 『別れても好きな人』 圭ちゃん、やっぱり歌上手いよ。 再認識させられた。

 とりあえず

『オトコ♂試験』 や 『ハロプロやねん!』 など、書きたい事はたくさんあるけど、とりあえず......。 今日のなっちライブのSPゲスト。 大方の予想通り圭ちゃんが出た模様で、Sax.の演奏まで披露したそうな。 なっちファンからの評価も上々みたいで、特…

 秋季キャンプ打ち上げ

岡田監督からの厳しいお言葉が......。 まあいいさ。 リンちゃん、桜井。 焦らずに、じっくり直して戻って来い!!

眠いよ......

仕事終了は0:25。 あ〜も〜、疲れた。 最近、深夜に帰宅してからパソコンで仕事をする事が多いのだけど、今日は厨房にまで自分のパソコンを持って行って、休憩時間に仕事をしていた。 なんでウチの店には販促の社員がいないんだよ......。

一言だけ......

明日は、舞台 『コースター』 の千秋楽。 ラストも頑張って! 圭ちゃん!!

 今日は何の日?

十一月十一日で 『圭ちゃんの日』 です。

 アジア制覇

アジアシリーズ。 テレビ中継の音声を仕事中に聴いていた。 9回表、中日が1点勝ち越したところで中継終了とか......(涙)。 その裏、岩瀬がしっかりと3人で抑えて優勝決定したらしい。 ドラゴンズおめでとう!!

田中さん 誕生日おめでとう!

嵐のような一日が終わった。 本当に疲れた。 思えば6年前。 俺が今の店に就職した時、バースデー・ケーキの注文が1ヶ月に5〜6台しか入らない状態だった。 それが今日。 午前中だけで5台の注文があった。 本当に嬉しい。 でも、もっと上を目指さなくちゃ…

備忘録

明日、東京へコースターを送る。 さあ、明日は朝から戦争だ!! 頑張れ! 俺!!

とりあえず、ここ2・3日について......

ケーキの講習会で、涙を流すほど笑った。 実家の草刈で疲れた。 『〜おかげでした』 の高橋愛ちゃんイジリに爆笑! ドラゴンズ頑張れ!! 新井はマジで来るのか!? 地元ラジオで、裕子さんイベの模様を放送。 同、娘。は出ずに記念アルバムから数曲流れただ…

お返事れす!

>Lkei1999様 >当選確認 まさか当たるとは思っていなかったので......(汗)。 >圭ちゃんの誕生日 そうですね。 6日の直前ですので、お祝いしてきます!!

あと10分で寝なくちゃ.......

予定以上に仕事が遅くまでかかる毎日で、日記を付けられない。 今日も、イラスト・チョコの注文のサンプル画像を探すのに50分もかかった。 っていうか 「ゲキレンジャー」 って、赤・青・黄の3人だけじゃないの!?

 奇跡

只今17:55。 講習会から帰って来て一休み中。 モールシティーで確認。 矢口&保田CDS 12/2(日)夜の部 当選!! なんでや〜〜!? エルダーコンは落選したのに〜〜!! 奇跡としか言いようがない!!

お返事れす!

>ゆこ様 かしこまりです! 只今、字を綺麗に書く練習中ですが(笑)、なるべく早くお送りします!! >Lkei1999様 俺も、乗せてもらったり逆に躊躇してしまったりです(恥)。 ぜひ次回はLkeiさんも!! 相川君や村田君にも頑張ってもらいたい…

 ちまたで噂のエグゼク会員♪

到着後5日。 やっと青封筒(大)を開けた。 各所で噂になっている 『エグゼクティブパス』。 「特別シート待遇」 や 「バックヤードご招待」 などの特典がある模様。 でも、俺には関係ねぇ!! ホールの後ろの隅っこの方で静かに見ているのが好きな俺だし、…

 似ている?

住友林業のCMに出ている “ムスッ” とした女の子。 さゆみんに似ていると思った。(← “さゆみん” 言うな!)

 楽しみがいっぱい!

球児・浩治 上原の 「こうじ」 の字が合っているのかわからん......。 というわけで、今年のシーズンが終わっても楽しみがまだまだあるプロ野球。 先ずは落合・中日ドラゴンズの 『アジアシリーズ』。 そして星野ジャパンの 『五輪予選』。 どちらも物凄く楽…

 トレード

先発要員として、やはり日本ハムの金村を獲りましたな。 で、中村(泰)をトレードとして放出。 俺的には、ちょっと残念だな。 あの小さい体でズバズバ投げ込む姿が好きだったから......。 しかし、日本ハムのお家騒動も大変ですな。 ついにダルビッシュまで…

今日は早く寝よう

明日の朝はいつも通りに出勤して仕事。 その後9時に店を出て、高速を飛ばして講習会へ。 半年ぶりの講習会。 楽しみだ! という訳で、運転するので今日は早く寝よう。

 『コースター』 企画

発送の締め切りが5日だと勘違いしていた。 実は14日だった事に気付いたので、昨日は送らなかった。 でも、安心していると忘れてしまうそう......。 明日は岡山ですな。 頑張ってね! 圭ちゃん!!

 驚いた

圭ちゃんが娘。を卒業してからのシングルは、ほとんど聴いてこなかった俺。 まともに聴いていたのは、ドラムの練習に使う 『シャボン玉』 と 『悲しみトワイライト』 だけだった。 そんな俺も、今回の娘。10周年記念アルバムでいろいろと聴いている。 夜の…