ちまたで噂のエグゼク会員♪

到着後5日。 やっと青封筒(大)を開けた。
各所で噂になっている 『エグゼクティブパス』。 「特別シート待遇」 や 「バックヤードご招待」 などの特典がある模様。


でも、俺には関係ねぇ!!


ホールの後ろの隅っこの方で静かに見ているのが好きな俺だし、楽屋などを訪れてもねえ、何の面白みも無い。
『 “保田圭中澤裕子の酒呑み in魚民” に御招待!』 とかだったら、喜んでついて行くけどね......。


それよりも、今回の青封筒で気になったのは 『モー10。トークショーDVD』。 これは絶対買いでしょ!!  とりあえず、東京開催分を買う予定。
っていうか、大阪開催分は 「飯田&安倍」 ではなくて 「保田&安倍」 だよね?


これらのFC限定の商品をモールシティーで買える事に初めて気付いた。 これは便利だ。 さっそく利用しよう。


モールシティーで思い出した。 今日、圭ちゃんとやぐっつぁんのDSの抽選結果発表だった。 っていうか、やぐっつぁんが一緒なので倍率激高だろうし、エルダーコンにハズレた俺が当たるわけないし。 めんどくさいんで確認は明日明日......。