2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一つ  続×3・ヤバーイ! (松風さん風)

注文していたデジカメが入荷したので受け取りに行った。 ヤバーイ! マニュアルの本、多すぎ!! 最近のデジタル家電の “取説” 本の多さ、マジに辟易してます......。

 続続・ヤバーイ! (松風さん風)

録画した 『ハロモニ。』 をちょこっと視聴。ゴメン、圭ちゃん......。餃子をほおばるこんこん、もっとカワイイーー!! でもね、もうあと3か月位でこの笑顔を見れなくなると思うと、マジ涙出てきた......。 ヤバーイ! 圭ちゃんの卒業時よりキテるよ、今回…

 続・ヤバーイ! (松風さん風)

『ママ・ラヴズ・マンボ』 のチラシ写真をゲット! ヤバーイ! 圭ちゃんカワイイー! ぶっちゃけ、今まで圭ちゃんは 「かっこいい、素敵な女性」 として見てきたけど、今回の “娘役” の圭ちゃん写真はマジ可愛い! マジ、なっちにも勝るカワイさ!! (←盲目…

 ヤバーイ! (松風さん風)

もうすぐ子供の日だというのに、冷蔵庫の中のケーキのストックが無い。夜一人になった時間もケーキの仕込をやりたいのに、イラスト・チョコの注文が詰まっている。しかも明日・あさっては 『ドラゴンボール』 と 『プリキュア (新シリーズ)』 と、難しいの…

 今日の阪神

やっと一点差ゲームで勝てた! これまで一点差ゲームは全敗だった阪神。 今日、ついに勝利! 江草、良くやった! 藤川、久保田も本調子になってきた。 しかし、あれだ。この3戦の先発はスゴイな。井川は7・8回も投げて失点してしまったが、3人は6回まで…

お返事れす

〔さしみ〕様へ 情報ありがとうです。紺野さんが各メディアで見れなくなるのは本当に残念です。お父さんは本当に悲しい......(←キモッ!) 。5/7のSSA。俺の分まで紺野さんの応援ヨロシクです!! ちなみに、俺の次の参戦予定は、5/10の保田出演…

 娘。卒業・・・・紺野さん (その1)

じわじわ来るといえば、小川・紺野の突然の卒業発表。昨日聞いた時点では、「ほー、また卒業ね。」 位に軽く流していた。圭ちゃんが娘。を卒業してからは、もう余り現在の娘。に興味が無かったからかもしれない。なっちや飯田さんが卒業する時は、「もう、十…

 今日の阪神

昨日の井川での敗戦ショックが、 仕事中にじわじわと来る。 実は自分的にかなり痛いみたい......。 それ故か、今日はCSの録画をせず。 でも、今日は安藤が頑張ってくれたみたい。 なんでも、今日も3−0から7回 (ピッチャー:金沢) に追いつかれたみた…

 紺野・小川 モー娘。卒業

テレビで紺野さんの 「困ったような笑顔」 を見れなくなるのがちょいとさびしい。まさに寝耳に水な卒業発表。この件に関しては、後日......。

 今日の阪神

昨日の日記にも書いたように、 正直今日の試合は辛いだろうと思っていた。 今日は厨房のラジオで、仕事をしながら野球中継を聴いていた。と言っても、聴いていたのは雑音の無い地元ラジオ局での 『巨人・中日戦』。その中で他球場の途中経過として 『阪神・…

サラウンド・ヘッドフォン

先週買ってきた 「ヘッドフォン・サラウンド・アダプター」 を使ってみた。実はこれを買う時、本格的な 「コードレス・サラウンド・ヘッドフォン」 の方を買うかどうか迷ったが、家にコードの長いヘッドフォンが余っていたので 「アダプター」の方を買って来…

 今日の阪神

いやあ、打線は出来すぎでしょ(笑)。 正直、初回の杉山を見て 「今日は落としたな。」 と思った。 でも、7回からの攻撃は凄かった! まさか12点も取るとは! 矢野の2ホーマーは凄かったけど、それよりも、あの乱調の杉山を良くリードしたよ。ワンバウ…

 なんじゃこりゃ〜〜〜!!

ス、スゴイ情報が入ってきた! 京都・福知山で行われるイベントに圭ちゃんが出るのだそうだが、トークショーでお相手するのが、なんと 「熱き男・星野仙一」!! 俺的に夢のコラボだーーー! ホントに嬉しいのだが、何で圭ちゃんなんだろ? 福知山といえば中…

 テレビ改変期に合わせて

プリキュアが新シリーズに入って新キャラでのケーキの注文が来たが、今日は新しいヒーロー戦隊物の注文が入った。その名は 『轟轟戦隊 ボーケンジャー』 !! この前までは 『マジレンジャー』 『デカレンジャー』 の注文が多かったが、4月の改変期で戦隊物…

 今日の阪神

やはり今日も下柳が不安定。 でも打線が良かった! 鳥谷が良かったね。 サイクルヒットがどうこうでなく、 彼が内角低めを打っていくのは天才的! 今日もマルチな濱中なども良かったが、逆に今岡が......。まあ、交流戦ぐらいまでに本調子に戻ってくれればい…

 つんく♂P おめ!!

いやあ驚いた。とにかく、おめでとうございます! なんでも12歳年下の人とか。でも、年の差なんて関係ないですよね。愛あらば何ちゃら!!で。 実は今日(25日)、中澤姐さんより一つ年をとりました。まあ、すぐ追いつかれますが。そんな俺の12歳年下…

 今日の阪神

いいよいいよ! その調子! 少しずつ勘を取り戻していけばいいんだよ。そういう意味でも、矢野の一発は嬉しかった。オクは、もう1イニング位投げてくれたらいいかな。そうすると、後ろのピッチャーも助かるし。その後ろ、金沢がイイねえ! 濱中はどうしちゃ…

やばい、寝落ちした......

今日は仕事が早く終わって22:30には家に帰れたのに、 阪神戦の録画を見ながら寝落ちしてしまった。 今起きたら、もう26日の1:20。 今日は少しだけ......。

 圭ちゃん出演 『未来図鑑』 視聴終了

出演時間を足したら、多分 圭ちゃんのインタビューよりもなっちのCMの方が長いぞ! はい、なっち可愛いかったです!! って、それが感想かよ! ということで、詳しくは明日......。

 『ネムレナイト』 情報!

今夜の深夜番組に、圭ちゃんが出演!! なんでも、「大人の麦茶」 の方と一緒に出てインタビューを受けているとか。スゴイ楽しみ!!

 スランプ!

何年か振りでスランプに陥っている。そのお菓子は 「マカロン」。フランスの伝統的なお菓子だが、かなり甘い味とその重い食感から、あまり日本のケーキ屋さんでは見かけない。まあ、作るのも難しいっていうのもあるんだけどねぇ......。 俺が働いている店で…

え? 今夜、テレビ出演?

ここの所ずっと、 ハローと阪神の事しか書いていなったような気がする。 フォトライフ使いまくりだし。 そろそろ他の話題でも......。

テレ東 GJ!

先週・今週と2週にわたって放送された 『ディズニーリゾートSP』。 本当に面白かったです! メンバーのはしゃぎっぷりやナレーションの台本の妙など、他にも面白い所がいっぱいありました。 個人的には、やはり 「ビーストチーム」 改め 「プリピば」 の…

期待を裏切らない人 ・・・・ 藤本美貴画伯

講習前の作品紹介で、一人だけ 「画伯」 と肩書きの入っていたミキティ。 やっぱり期待を裏切りません。 寺門ジモンみたいな鍛え上げられたミッキー、 大爆笑!! 写真上:画伯作のミッキーマウス 写真下:顔の形状に物言う吉澤さん 吉澤さんが画伯作のミッ…

プロの根性 ・・・・ 保田・石川 師弟コンビ

「アトラクションに乗って、最高の笑顔を」 の写真バトル。 師弟関係にある圭ちゃんと梨華ちゃんが、それぞれのチームで優勝しました。 でも、あ、あなた達。 面白すぎますからーーー!! 写真上:師匠の保田圭さん 写真下:弟子の石川梨華さん 「今日はおと…

激写バトル判定

判定員全員が 「ビーストチームの勝利」 って、どう考えてもおかしいだろ!(笑)。 きっと、なっち等、お姉様方の無言の圧力が......。

 ハロモニ。 ディズニーリゾート・スペシャル(後編)

いや〜、笑った笑った! とにかくオモロかった、今日の後編。 最近あまり見てなかった 『ハロモニ』 だったけど、今日は腹を抱えて笑いました。 全編面白かったけど、特に印象に残ったものを挙げてみます。

 今日の阪神

6−2で巨人に勝利。 勝てた事よりも、 兄貴や今岡に打点が付いたのが嬉しい! 安定している濱中もいるし、 これからだよ、これから! ただ、打撃陣全体はまだ万全とは言えないだろうから、少しずつ更に力を取り戻せる様になっていけばいい。今日は江草、藤…

飯田+保田 「圭圭」

元・リーダーと元・サブリーダー。二人とも大人な感じで、見ていて本当に落ち着きます。バーのカウンターで静かにお酒を飲みあっている、そんな姿が似合う二人です。 しかーし! 思い出すのは1999年の5月頃。当時まだ20代半ばだった俺が、書店で手に…

 『プリピば』 を振り返る (最終回)

筆者が勝手に名付けた4人組 『プリピば』 を振り返る、第4回目。 俺の自己満足で書いてきたこの企画も、今日が最終回。 いろいろと過去画像のDVDを引っ張り出してきて楽しかったです。最終回の今日は 「圭圭」 です。