続続・ヤバーイ! (松風さん風)

録画した 『ハロモニ。』 をちょこっと視聴。ゴメン、圭ちゃん......。餃子をほおばるこんこん、もっとカワイイーー!! でもね、もうあと3か月位でこの笑顔を見れなくなると思うと、マジ涙出てきた......。 ヤバーイ! 圭ちゃんの卒業時よりキテるよ、今回。


圭ちゃんの時は 「女優を目指す」 的なアナウンスが有ったので、先行きが不透明ながらも 「目にするチャンスは有る!」 と信じられたが、紺野さんは芸能界を離れるんだもんね。仮に大学に合格したとして、その後戻ってくるのかどうかも分らない......。


マジ痛いなあ......。でもね、紺野さんの将来が素晴らしいものとなるよう、陰ながら応援したいと思います。先ずは大検 (今は 『高校卒業能力検定試験』 と言うらしい) 頑張れ!!


さて、紺野さんやそのファンには大きなお世話かもしれないが、明日以降は紺野さんの 「卒業後」 について考えたいと思います。