2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 明日書きます......

ゴメンなさい。 こちらもいろいろと話題はあるんだけどね。 圭ちゃんの夏のイベントとか。 明日書きます......。

 今日の阪神

1−5で広島に敗戦。 連敗。 ゴメンなさい。 もう疲れたので、これ以上書けないっす......。 とりあえず、13安打で1得点は無いでしょ!?

 今日のヤンキース

3−1でレッドソックスに勝利。 連敗を7でストップ。 ついでに、対レッドソックスの連敗も4でストップ。 で、その立役者になったのは、全く予想もしていなかったサングラスのアイツだった......。 いつも通り7時前から仕事が始まり、3時間近く経っても眠…

眠気も吹っ飛ぶ

ああ、もうダメ......。 疲れているし、眠いよ......。 今日も仕事上がりは24:30。 でも頑張って書こうかな。 今日は井川も頑張ったしね。 ブログを休んでいた3日間。 ネタはあったんだけどさ。 井川のローテ飛ばしとかね。 それで、井川に励ましの言…

 正式発表待ち

ハロプロアネックス 「ケメコの部屋」 って、ニャンやねん!? ハイ、すみません。 この画像は余計でした......。 正式発表待ちだけど、“vol.1” って事は、この後シリーズ化されていくのかな? 圭ちゃんが徹子おばさまの様にトークを仕切るの!? ちょっと怖…

 圭ちゃん@『明石家さんちゃんねる』

圭ちゃん、来年に結婚!? というわけで、昨日になって今日の出演を始めて知ったこの番組を見た。 思っていたよりも長かった、圭ちゃんが出ていたこのコーナー。 まさか圭ちゃんが占われているとは思わなかった。 友近さん辺りだろう、と思っていたから.....…

 今日のヤンキース

4−6でデビルレイズに敗戦。 エース王が帰ってきた! その王はさすがで、6回までを2失点に抑えていたが、7回につかまって後のピッチャーにマウンドを託す。 しかし、グランドスラムをかまされて、結局今日も逆転負け。 阪神どころじゃないよ。 5連敗で…

 今日の阪神

7−2で東京ヤクルトに勝利。 投打がガッチリかみ合った、理想的な試合だった。 今日は良く受信できたTBSで仕事中に聴いていた。 投手陣は、まず下柳がさすがのピッチング。 6回を1失点に抑える。 お次は江草。 井川と同様に 「良し悪し」 がはっきり分…

乾物屋な圭ちゃん

ここのところ、ずう〜っと野球の話ばかりしてきた。 そろそろ圭ちゃんの話題でも書かなアカンなあ.........と思いつつ、なかなか新しい話題が無かったのでね。 ところが今日はいろいろとあるみたい。 でも、やっぱりこの話題から。

 今日の阪神

2−1で東京ヤクルトに勝利。 今宵も劇的なサヨナラ勝ち。 仕事中にラジオで聴いていた。 しかし、近いTBSの電波が入らないで、ABCの方が良く聴こえるって、どういう事?(笑) まあ、雨に勝たせてもらったという感じもするけどね......(笑)。 キッ…

 今日のヤンキース

結局、8−10でデビルレイズに敗戦。 これで4連敗。 正直興味があるのは井川のピッチングだけで、巨人のようなヤンキース自体はあまり応援してなかった。 でもね、4連敗とこれだけ苦しんでいる姿を見るとね、なんか情が移ってきちゃったよ。 今、地区リー…

只今10:05。 朝の休憩中。 メジャーの速報をチェック。 井川、4回途中で7失点降板。 最悪だ......。 その井川に引導を渡したのが岩村のタイムリーとか......。 あとは中継ぎ陣と打撃陣に頑張ってもらって、逆転勝利してもらいたい。 頑張れ! ヤンキ…

 今日のヤンキース・レッドソックス

6−7でレッドソックスに敗戦。 松坂は2勝目。 さすがはヤンキース打線! 松坂も結構打ち込まれたしね。 しかし、それ以上にレッドソックスの打撃陣が凄かった。 4者連続HRってスゴイよね!! っていうか、ヤンキースの投手陣が......。 まあ、明日から…

 昨日の阪神

3−10で巨人に敗戦。 残念だったのは小嶋でもなく打線でもなく、やはり福原だよ。 NOされた小嶋の代わりに出て来た時には、「福原がロングリリーフで抑えてくれるだろう」 と安心したんだけどね。 結果、福原だけで4失点もしてもうた......。 もう、あ…

 結局......

ああ、裕子さんが犯人じゃなかった〜。 残念!! でも、裕子さんが本当に綺麗だった。 なんか、女の人を見て久し振りにドキドキしてもうた......(笑)。 ここで、ふと思った。 「娘。OGでドラマをやってくれないかなあ」 と。 メンバー的には、1〜3期の…

地味でいいじゃん!

22:00帰宅〜。 テレビをつけたら裕子さんがテレビドラマに出てる〜! なんか知らんけど、裕子さんが可愛いよ〜! 2時間のサスペンス物なんだけど、これ、裕子さんが犯人なんじゃないの? 見始めて10分近く経ったけど、すごーく裕子さんが怪しいんだ…

 今日の阪神

5−4で巨人に勝利。 延長12回に、劇的なサヨナラ勝ち! 今日は対巨人という事で、地元のラジオ局できれいな受信状態で聴けた。 しかしね。 巨人の先発が苦手な内海という事で、ある程度予想はできていたけど本当に全く打てなかった。 6回まではノーヒッ…

這い上がれ!

ここ何日か、圭ちゃんの話をしていないような気がする。 それと言うのも、野球が熱いからなのです......。

そんな井川を

応援するファンの姿です。 阪神時代の写真が......↓↓ このはっぴは、タテジマなのかピンストライプなのか?

 インタビュー

夜のスポーツニュースで、試合後の井川のインタビューを見た。 相変わらずですな。 ぶっきらぼうに答える所は、阪神時代と何も変わっていない。 ちょっと嬉しかった......。 「ウィニングボールはどうするんですか?」 との記者の質問に、「“一応” とってお…

 今日の阪神

7−9で中日に敗戦。 まさかまさかの逆転負け......(涙)。 ボーグルソンのドアホッ!! あれよあれよと得点して、7−1と6点差つけた時には 「今日も楽勝だな!」 と思った。 ところが、ボーグルソンの突然の乱調に久保田劇場。 気がついたら逆転負けしと…

 今日の井川

9−2でクリーブランド・何とかズ(←名前失念)に勝利。 6回を2失点に抑えた井川は、味方の大量得点にも守られてメジャー初勝利を上げた。 おめでとう! 井川!! 6回を投げて92球。 被安打5・奪三振5・四死球2で2失点の成績だった。 阪神時代の事…

ドアホッ!!

今朝、昨日の分のブログを書いて朝飯を食べて、ボケ〜ッとしながら昨日の中日戦を見返して。 何気な〜くNHKのBSを見たら、ヤンキースの試合をやっていた。 ベンチに井川が居るので、「そうか。 メジャーでは登板しない日もベンチに入らなくてはいけない…

お返事れす!

>さしみ様 後輩君にお伝え下さい。 「まだまだ圭ちゃんのカード類を引き取りますよ!」 と......(笑&願)。

 やったね! 圭ちゃん!!(笑)

6月度のCDSの予定が発表された。 圭ちゃんは6月もCDSに出まくりで、今回はカオリンとなっちとのコンビ。 「何で 『楊貴妃の漢方薬』 はダブルキャストなの?」 と思っていたら、CDSの予定が入っていたんだね。 圭ちゃん的には大変だろうけど、頑…

 今日の松坂

負けが付いてしまったけど、さすが怪物だね! 6回を投げて10奪三振!! 失点2なら、十分仕事をしたと言って良いでしょう。 前回も今回も、味方の援護が無かったのが悔やまれる。 そして、ちょっとした乱調での2失点が惜しかった......。 この前の井川の…

 今日の阪神

9−1で中日に勝利。 去年は1勝10敗ととんでもなく負け越したナゴヤDで、今年は2戦目にして初勝利。 とりあえずホッとしたよ......。 19時近くになって厨房のラジオをMBSに合わせるが受信状態が悪く、ABCにする。 しかし、程なくしてABCも聴…

バタンキュ〜

只今19日(木)の朝7:34。 昨晩は23:30に帰宅して、まずパソコンを開けてノートンでシステムの完全スキャンを始めたらそのまま寝てしまった......。

御礼れす!

>さしみ様 たくさんの写真やカード、ありがとうございました! 俺がちょうど娘。から離れていた頃(2000〜2001年頃)の写真ばかりで、手に入れられて本当にラッキーです! 分けて下さった先輩にも、どうか宜しくお伝え下さいね。 どの写真も、圭ち…

 今日の阪神

0−5で中日に敗戦。 この前打ち込んだ山本(昌)に完封負け。 やはり、ナゴヤDは鬼門なのか?