今日の阪神

7−2で東京ヤクルトに勝利。 投打がガッチリかみ合った、理想的な試合だった。


今日は良く受信できたTBSで仕事中に聴いていた。
投手陣は、まず下柳がさすがのピッチング。 6回を1失点に抑える。


お次は江草。 井川と同様に 「良し悪し」 がはっきり分かれる江草だが、初め 「悪い江草」 が出てきた時はどうしようかと思ったよ。 ノーアウト1・2塁。 非常に俺も焦ったけど、すぐに 「良い江草」 にへんし〜〜ん!  併殺と三振で、無失点で切り抜けた。 おどかさないでよ! 江草!!


8・9回は、こんなポジションに居るのはおかしい福原。 あなたは右のエース! 本来なら先発でしょ!? 9回に1失点するものの、無難に試合を締めてくれた。


今日は大量得点してくれた打撃陣。
今岡が良かったねぇ。 4安打猛打賞。
そして、依然好調なリンちゃん。 まだ変化球には弱いみたいだけど、それでもチャンスにはしっかりと打ってくれた。
そして、やっとシーツ先生に1号HR! 


阪神は連敗ストップ。 ただ、順位は変わらずに4位のまま。
明日からに、また期待しましょう!