帰宅の途

只今、帰宅する高速バスの中。
やはり負けたからであろうか?
東京駅で乗車後、一気に疲れが出て来て即爆睡。
途中休憩のサービスエリアに着いた所で目が覚めた。


苦手館山を攻略して逆転し、「今日はイケる!」と思ったんだけどねえ。
今日は8回に.......(涙)。
結局今日も、昨日までの試合の焼き直しだった。


8回。
好投していた能見だったが、あそこは榎田や福原へと繋ぐと思っていたんだけどねえ。
せめて、先頭をフォアボールで歩かせた所で交代だよなあ......。


しかし、試合後にナインが引き上げる時の真弓さんへのヤジがすごかった。
浅井のダイビングキャッチがヒットになった時も、「真弓! 出てこいや!!」という罵声が。
今日もレフト外野席だったのだが、みんな殺気立っていました。