2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

こんな辺境のブログにコメントを下さった皆様。 本当にありがとうございました! 来年も皆様にとって良い年となりますように、心からお祈り申し上げます。 では、では.....。

 頑張れ! 井川!!

今シーズン、何度この言葉をブログに書いたことか......。 寂しくはなるけど、とにかくメジャーリーガーになれた事に 「おめでとう!」 と言いたい。 ただ、まだスタートラインに立てただけなので、本当に大変なのはこれから。 正直、1年目は大変だと思う。…

 かなり年下の子に......

興味を持ってしまった......。 紺野さんに始まり、梅さん、果ては高橋愛ちゃんにまで。 俺、ヤバイのかな......(笑)。 俺、メイドとかのコスプレには全く興味が無い(除:圭ちゃんの婦警姿)。 しかーし! 今日帰宅してテレビをつけた時に映っていた高橋ち…

 中澤裕子@『マジアサ!』

本当に、この番組には笑わせてもらった。 どんなに疲れている時でも、これを聴くと元気が出たような気がする。 松風さんや、きのぴー改め 「木下1万人」 にも笑かしてもらったしね。 この番組で、裕子さんの新たな一面を見れた気がする。 今まで俺が気付か…

 圭ちゃん

就いている仕事の関係上、これまでいわゆる “在宅系” だった俺。 そんな俺が、今年は圭ちゃんを観に東京へ4回も足を運んだ。 これは俺にとって驚きの進化(?)である。 その度にいろいろと発見をして、そして考えをめぐらせる事の多い一年でもあった。 『…

2006年

あと1時間程で2006年が終わり、2007年を迎える。 と言っても、俺にとって明日は元旦と言うよりは 「貴重な休日」 と言った方が良いかもしれない。 2日からはまた仕事なのです......。 トップ画像がかなり古い物で申し訳。 今年一年は、この二人に…

 圭ちゃんおめでとう!

昨夜も仕事の終了は24:00過ぎ。 身体も絶不調なので、帰宅後も圭ちゃん出演の 『カラオケバトル』 を見ずに就寝。 「今回も撃沈だろうな」 と思って......。 ところが! 今朝の出勤前にネットでチェックしたら、なんと圭ちゃんが200万円をゲットした…

2週間ぶり

只今昼休み。 パソコンを拝借して書き込み中。 実に2週間ぶりの日記だ。

お返事れす!

>さしみ様 さしみさんも体に気をつけて、バイト頑張って下さいね。 写真集の石川さんの水着、ス、スゴイですね!

コンコン、オメ!

とりあえず。 紺野さん、おめでとう!

 『ザ・テレビジョン』 で

今日買って来た 『ザ・テレビジョン』 に、紅白初出場者の写真が載っていたのだが、そこに見覚えのある顔が......。 「うわ! やぐっつぁん!!」 つい、そう叫んでしまったが、良く見ると違う人だった。 その人は 「ミヒマルGT」 のボーカルの子。 名前や…

御礼れす!

>さしみ様 さしみさん、本当にありがとうございました! 上にも書いたように、この写真、ものすごく欲しかったんですよ。 ただ、どうしても東京まで行く時間が無くて、もう諦めていたんです。 そんな写真を、さしみさんが買って来て下さっていたなんて。 本…

 綺麗だね

12月6日のトップ画像は、某所で拾った右の画像をトリミングした物。 ああ、圭ちゃんがますます綺麗になって来ている。 この写真は、最近見た中でも特に綺麗な圭ちゃんだと思う。 なので、「この写真を欲しいなあ」 と思っていたら......。

「やすだおかだ」 結成?

久しぶりに2日連続で日記を書く。 今日はもう体がダルくてしょうがないので、仕事を1つカットしてあがってしまった。 どうせ明日は休日出勤なので、そこで頑張ろう。

お返事れす!

>さしみ様 プ、プレゼントっすか!? 何だろう......。 いろいろと、いつもお世話になってすみません......。 わざわざこちらへ持って来て下さる、なんていう御足労をお掛けするのは申し訳がありません。 年明けにでも、こちらからお伺いするつもりでおりま…

 娘。の新たなメンバー

まず驚いた事。 『吉川友』 が、もう既にはてなでキーワード登録されていた事。 どうやら今回の8期オーデでは、増田さんと吉川さんが特に人気があったみたいだね。 どちらも 「可愛い」 という事で。 やはり、見た目に可愛い子を推すのかな? 娘。ファンの…

 危機感

やっぱりね、ヤンキースはそういう所だったよ。 メジャーでかなりの勝数を誇っているピッチャーを呼び戻して、来季の先発ローテ5人のうち4番手までは決まったそうな。 という事で、最後の1枠をめぐって井川も戦う事となった。 まったくね、NPBの某G球…

 新たな背番号「29」

本来張るべき画像はこっちだったのれす↑。 岡田さん(not唯やん)は、本当に背番号「29」を小嶋にあげてしまったのね。 まあ、それだけ期待値も高いという事かな? ニッカンでは 「見切り発車」 なんて書いていたけど......。 井川を応援している俺とし…

新たなメンバー

のーーーん! 張るべき画像を間違えた! この右の画像は、本来張るべき画像の上にあった物。 選択する為のクリックをする瞬間にマウスを動かしてしまった......。 もう、再登録するの面倒なのでこれでいいや。 っていうか、この画像を 「マイピクチャ」 に保…

 娘。8期メン決定

今日はいつもより早く22:30に仕事が終わったので、帰宅後に録画しておいた 『ハロモニ。』 を視聴。 もう、俺的にはどうでもいいんだけどね。新メンは。 それよりも、チケットをゲットできなかった事の方が.......(涙)。 暇つぶしに 『8期オーデ』 …

 勉強不足で撃沈

という訳で、今日が来年の 『シニアグラフィティ』 公演の一般発売日だった。 当然の事ながら、FC非会員の俺も今日の発売日にチケット・ゲットを賭けた。 しかし、あえなく撃沈。 もう、瞬殺状態だった......。 朝メシ後の小休憩時、9:55からスタンバ…

撃沈......(涙)

そう、そうだよね。 今年もあと3週間。 特に、25日までをなんとか乗り越えられればね。 年が明けて、1月末には圭ちゃんが出る舞台があるし。 と思っていたら!

今日の安田さん@I○Sラジオ

元気を与えてもらった今日の地元ラジオ。 水曜日の今日は “ヤスダ違い” の安田美香さんが登場。 という事で、リクエストとスフィアリーグ優勝のおめでとうメールを送った。 リクエストの方はきいて貰えないかなあ、と思ったんだけどね。 余計な一文を書いて…

どん底の日々

という訳で、なんとか圭ちゃんの聖誕祭に間に合った。 実に5日ぶりの日記。 この5日間はホンマに辛かった......。 仕事で毎晩23:00過ぎまで厨房に居て、帰宅後もちょっとだけネットをチェックして就寝。 朝は今までよりも40分程早く起きて仕事へ。 …

 お誕生日

圭ちゃん、お誕生日おめでとう! 圭ちゃんも26歳になりましたね。 この一年は圭ちゃんにとって更なる飛躍を遂げた一年でしたが、来年も圭ちゃんにとって良い一年になる事を祈っております。

圭ちゃん、おめでとう!

只今12月6日の23:54。 ああ、なんとか間に合ったみたい。

お返事れす!

>Lkei−1999様 そうですよね。 紺野さんはハローを卒業しただけでなく、芸能界からも離れてしまったんですよね......。 あやっぺや市井ちゃん達が無理なのは理解しているんですが、紺野さんはまだハローに居るような錯覚があって......。 っていうか…

 誤報?

Lkei−1999さんによると、昨日情報が上がって来た 『娘。10周年記念隊』 の情報元ではその記述が削除されてしまっているらしい。 これは公式待ちだな。 とは言っても、やはり心は躍りだす。 もし、そのOG組でツアーを組むなら、ぜひ以下の曲を歌…

 やぐっつぁんと営業

矢口&保田の2期メンコンビで、某企業のパーティーで歌を唄ったらしい。 なんでも、出席者はオジサンばかりだったそうな。 一部のブログでは 「一般企業でオジサン相手に営業なんて、なんか寂しい......」 なんて書かれ方していたけど、俺はそうは思わない…

な、なーさん!

なーさんがブログを開いた! バースデー・ケーキの注文で、最近の俺のお気に入りは 『きらりん☆レボリューション』 の 「なーさん」。 これがめっちゃカワイイのよ。 いつもたい焼きと一緒の絵が多いんだけど、好物なの☆カナ? あれ? なにげに色が違うぞ...…