どん底の日々

という訳で、なんとか圭ちゃんの聖誕祭に間に合った。
実に5日ぶりの日記。 この5日間はホンマに辛かった......。


仕事で毎晩23:00過ぎまで厨房に居て、帰宅後もちょっとだけネットをチェックして就寝。 
朝は今までよりも40分程早く起きて仕事へ。 そしてクリスマス前の忙しさ。


そこへ、放置していた虫歯の状態が悪化。 今までに経験した事の無い激痛に見舞われる。 仕事が忙しいので当然の事ながら歯医者へ行けずに、急場をしのぐ為に 「今治水」 という薬でなんとか耐える。


さらに、仕事上の事でどうにも納得が行かない事があって、毎日イライラしながら過ごす。 そして今日、とうとう我慢できずにオーナーと喧嘩をしてしまった。


もう、本当にどん底の日々だった。 精神的にもかなりきていたみたい。 「こんな店やめてやる!」 なんて思った日もあった......。


でも、今日が圭ちゃんの誕生日なのと、久しぶりに送ったメールがラジオで読まれた事でいくらか元気が出てきた。
頑張らなくちゃね。 仕事で辛い思いをしているのは俺だけじゃないもんね......。