危機感

やっぱりね、ヤンキースはそういう所だったよ。
メジャーでかなりの勝数を誇っているピッチャーを呼び戻して、来季の先発ローテ5人のうち4番手までは決まったそうな。 という事で、最後の1枠をめぐって井川も戦う事となった。


まったくね、NPBの某G球団みたいだよ。 っていうか、某G球団がヤンキースみたいなのか?


そんな中、危機感をつのらせた井川が自主トレを始めた。 日本と同じペースで体を作って行くみたいで、メジャーのオープン戦で先発奪取を狙うようだ。


ちゅう事で、井川が茨城に帰って来ているーーー!




写真上:橋本茨城県知事を表敬訪問する井川
写真下:地元大洗で自主トレする井川


おいおい。 井川の後ろに見えるのはフェリーか? という事は、大洗港に行けば井川を見れるのか!?
ヤッベー! 俺の家から車で1時間程の所に井川が居るのかよ!? ああ、井川に会いに行きて〜!


って、毎年オフの自主トレは茨城じゃん......。
とにかく、先発の座を獲れるように頑張ってくれ! 井川!!