新たな背番号「29」


本来張るべき画像はこっちだったのれす↑。


岡田さん(not唯やん)は、本当に背番号「29」を小嶋にあげてしまったのね。 まあ、それだけ期待値も高いという事かな? ニッカンでは 「見切り発車」 なんて書いていたけど......。


井川を応援している俺としては、背番号 「29」 の継承はやはり複雑かな? 「井川は永久欠番にするほどの投手ではなかった」 と言われればそれまでなんだけどね(涙)。
だいたい、井川もいろいろ言われていたしね。 エースを務めてきたここ最近も、試合で打ち込まれる度に以前の背番号 「29」 を引き合いに出されてバッシングされていたし......。


新旧の人が入れ替わる 「チーム」 では、毎度の事なんだけどね。 こういう事が起きるのは。