誤報?

Lkei−1999さんによると、昨日情報が上がって来た 『娘。10周年記念隊』 の情報元ではその記述が削除されてしまっているらしい。
これは公式待ちだな。


とは言っても、やはり心は躍りだす。
もし、そのOG組でツアーを組むなら、ぜひ以下の曲を歌ってほしいな。 まあ、ツアーなんて無理だろうけど......。

1、『ワガママ』
石黒 → 中澤
保田 → 保田
市井 → 矢口
という布陣で。

2、『おもいで』
圭ちゃんファンからすると “圭ちゃんの曲” というイメージがあるが、実はこの曲、メンバーに比較的均等にソロがあった。 各メンバーの成長の証として聴きたい。 

3、『真夏の光線
とにかく、ある程度の人数での美しいハーモニーが聴きたい。

4、『夢の中』
同上でメンバーによるハーモニーやオブリガート、そして歌唱力がアップしたカオリンの歌にも期待したい。


とりあえずこんな所かな。
っていうか、無理な話なのに俺の願望丸出し......。