『ザ・テレビジョン』 で

今日買って来た 『ザ・テレビジョン』 に、紅白初出場者の写真が載っていたのだが、そこに見覚えのある顔が......。


  「うわ! やぐっつぁん!!」


つい、そう叫んでしまったが、良く見ると違う人だった。
その人は 「ミヒマルGT」 のボーカルの子。 名前やその歌声は知っていたんだけどね、顔までは知らんかったのよ。
なんかやっぱり似ている......


さて、圭ちゃんも出演する来週の 『ヘキサゴンⅡ』。 その紹介文に 「保田圭岡田圭右が 『やすだおかだ』 を結成するとしたら〜」 と書いてあった。
やっぱり、二人の名前の字面は似ているー!


という訳で、俺の日記の9月12日分から抜粋。

 当方は “ヤスヲタ” でなので、名前の中に “田圭” の文字が有ると即座に反応してしまう。たまーに見かけるんだよね、こんな名前の人を。

今までに俺が反応してしまった主な人を挙げてみると、



飯田圭織 (言わずと知れた 「カオリン」)
玉田圭司 (サッカー日本代表
岡田圭右 (お笑いコンビ 「ますだおかだ」 の閉店ガラガラ)
和田圭  (フジテレビ解説委員)

まさかね。 こんな早くに二人のコンビ結成が実現するとは!!
って、実際にするわけじゃないけど.....。