頑張れ! 井川!!


今シーズン、何度この言葉をブログに書いたことか......。
寂しくはなるけど、とにかくメジャーリーガーになれた事に 「おめでとう!」 と言いたい。 ただ、まだスタートラインに立てただけなので、本当に大変なのはこれから。 


正直、1年目は大変だと思う。 そんなに良い成績は上げられないかもしれない。 松坂といろいろ比較されて辛い事もあるだろうと思う。 でも、一生懸命 “勉強” すれば必ず成功への扉は開かれると思うから、とにかく不屈の精神で頑張って行って欲しい。


ちなみに、俺にとって今シーズンで一番思い出深い試合は、5月23日の対ロッテ戦(千葉マリン)。 井川が “自分のピッチングを思い出せた” 試合だった。


さあ、来年はヤンキースの一員としてメジャーデビューだ。
とにかく頑張れ! 井川!!


(1月1日追記)
これまで毎日覗いていたブログが 「プライベート・モード」 になってしまった。 このブログを書いている人は、多分このはてな内では俺以外で唯一の井川ファンだった。 この方のおかげで俺もより一層井川を応援するようになれたという事もあり、これから覗けなくなってしまったのはとても残念......。