圭ちゃんおめでとう!

昨夜も仕事の終了は24:00過ぎ。 身体も絶不調なので、帰宅後も圭ちゃん出演の 『カラオケバトル』 を見ずに就寝。 「今回も撃沈だろうな」 と思って......。


ところが!
今朝の出勤前にネットでチェックしたら、なんと圭ちゃんが200万円をゲットしたとあった! 慌ててDVDレコーダーで見る。 2時間30分の番組なので、探すのに一苦労してしまった。 (ちなみに職場へは10分の遅刻......。)


圭ちゃんイイ!
何がイイかって、200万円をゲットした事ではなく、その歌! やっぱり圭ちゃんの歌はイイわ。
石川さんとのXDSに参加できず、来月のエルダーコンにも行けず、『シニアグラフィティ』 のチケットもゲット出来なかった俺にとって、昨日の 『キューティーハニー』 は本当に嬉しかったよ......(涙)。


昨日の歌で俺的に一番嬉しかったのは、イントロが流れ始めた時の圭ちゃん。 初めは 「何の曲?」 みたいな顔をしているんだけど、圭ちゃんの身体はイントロのビートに合わせてしっかりとリズムを感じて動いていた。 もうね、俺はこれだけでお腹いっぱい(笑)。


昨日の 『カラオケバトル』 は、
 「ああ、やっぱり圭ちゃんは “歌手” なんだなあ」
と再認識できた番組だった。