ドアホッ!!

メジャー初勝利! 井川

今朝、昨日の分のブログを書いて朝飯を食べて、ボケ〜ッとしながら昨日の中日戦を見返して。 何気な〜くNHKのBSを見たら、ヤンキースの試合をやっていた。 ベンチに井川が居るので、「そうか。 メジャーでは登板しない日もベンチに入らなくてはいけないんだっけ......。」 なんて思っている所に、アナウンサーの驚愕のコメントが。


「井川のメジャー初勝利まで、あとアウト2つです。」


なに〜〜〜〜っ!!!!  井川は今日投げていたのか!?


orz.......。
井川の登板日が19日と書いてあったのを、俺が勝手に現地時間と勘違いして 「日本時間20日」 と思ってしまっていた。 あああぁぁぁぁ.......(涙)。
俺のドアホッ!!


という訳で、とりあえず井川の初勝利が決まった瞬間は見ることが出来た。