圭ちゃん@『明石家さんちゃんねる』

圭ちゃん、来年に結婚!?
というわけで、昨日になって今日の出演を始めて知ったこの番組を見た。 思っていたよりも長かった、圭ちゃんが出ていたこのコーナー。 まさか圭ちゃんが占われているとは思わなかった。 友近さん辺りだろう、と思っていたから......。


ちなみに3占い師の圭ちゃん評(あくまでも占いね)。





「多産→貧乏」 とか 「乾物屋で商才を発揮」 とか、何か微妙な所もあったりして......(笑)。 そんな為か、「自分が占われていた」 と分かった時の、圭ちゃんの微妙なリアクションも面白かった。


「元ミュージシャン」 って一体誰だろう?  もしかしたら、「○ルノ」 の 「ア○ヒト」 さんが3年後には引退してるとか!?  ってか、その噂は古過ぎって!(笑)


ああ、でも、本当に圭ちゃんには幸せになって欲しいな。
頑張れ! 恋のハンティング・バタフライ!!