今日のヤンキース・レッドソックス

6−7でレッドソックスに敗戦。 松坂は2勝目。
さすがはヤンキース打線! 松坂も結構打ち込まれたしね。 しかし、それ以上にレッドソックスの打撃陣が凄かった。 4者連続HRってスゴイよね!!  っていうか、ヤンキースの投手陣が......。
まあ、明日からのデビルレイズ戦に期待しましょう。


という訳で、明日は井川が先発予定。 岩村との日本人対決があるんだけどね。 マスコミはあまり関心が無いみたいで、松坂v.s.イチローの時のような盛り上がりは一切無し......(涙)。


まあ、いいさ。 地味でいいじゃん!
井川に岩村。 とにかく、自分のピッチング・バッティングが出来るように頑張って下さい!!