今日の阪神

7−9で中日に敗戦。 まさかまさかの逆転負け......(涙)。
ボーグルソンのドアホッ!!


あれよあれよと得点して、7−1と6点差つけた時には 「今日も楽勝だな!」 と思った。 ところが、ボーグルソンの突然の乱調に久保田劇場。 気がついたら逆転負けしとった、という感じ......。


ああ、マジで悲しいよ。 こんな負け方をするなんて......。 2005年の同じナゴヤDでの 「7点差ひっくり返され」 ゲームを思い出してしまったじゃないか。 確かあの時投げていたのは、今日メジャー初勝利をあげた御方↑↑です......(涙)。


まあ、そうは言ってもね。 鬼門と言われるナゴヤDで、12安打した打撃陣は調子が良いみたいだから良しとするか。(←するな!)