やったね! 圭ちゃん!!(笑)

6月度のCDSの予定が発表された。
圭ちゃんは6月もCDSに出まくりで、今回はカオリンとなっちとのコンビ。 「何で 『楊貴妃漢方薬』 はダブルキャストなの?」 と思っていたら、CDSの予定が入っていたんだね。 圭ちゃん的には大変だろうけど、頑張ってほしいな。


しかし、ついに来ました! 「なちやす」 CDS。 日頃からなっちを愛してやまない圭ちゃんの事だから、本当に嬉しいんだろうなあ。 選曲的にも、明日香卒業後の 「安倍・保田ツートップ時代」 の曲も含まれるだろうから、聴き手のこちらの期待も膨らむわな。


って言っているけど、俺は参戦しません。 6月は 『楊貴妃漢方薬』 で精一杯で、今回は我慢なのであります......(涙)。


あ、そうだ。 吉澤さんにお願い。
よっすぃ〜。 高橋ちゃんの時と同じ様に、なっちにも 『圭ちゃんに喰われないように気をつけて!』 のメールを送って下さい.......(笑)。