結局......

ああ、裕子さんが犯人じゃなかった〜。 残念!!
でも、裕子さんが本当に綺麗だった。 なんか、女の人を見て久し振りにドキドキしてもうた......(笑)。


ここで、ふと思った。 「娘。OGでドラマをやってくれないかなあ」 と。 メンバー的には、1〜3期の6人位がいいかな?  内容としては、2時間物のサスペンス。 もちろんこの6人の中に犯人がいる、という設定でね。 


ストーリーは、仲が良さそうに見えるこの6人だが、実はいろいろとお互いに憎悪の渦巻く関係で、その中で殺人事件が起きてしまうというもの。 と言っても、殺されるのはこの6人の中の誰かではなく、なぜか4期メンの石川さん(笑)。 あ、さしみさんゴメンなさい。 石川さんではなく、寺田氏でもよかです.......。


犯人探しをする主役は、まあ、なっちに落ち着くでしょうな。 で、犯人はもちろん圭ちゃん!!  圭ちゃんが石川さんを殺すシーンを思い浮かべると.......やべ〜、笑える〜〜〜! (←笑うなよ!)


どうですか? テレビ各局のドラマ班の皆さん!  結構イケルと思いますよ!?