なんじゃこりゃ〜〜〜!!

ス、スゴイ情報が入ってきた! 京都・福知山で行われるイベントに圭ちゃんが出るのだそうだが、トークショーでお相手するのが、なんと 「熱き男・星野仙一」!! 俺的に夢のコラボだーーー! 


ホントに嬉しいのだが、何で圭ちゃんなんだろ? 福知山といえば中澤姐さんの故郷なのにね。姐さんをブッキング出来なかったのかな? それに圭ちゃんは 「去年の日本シリーズで、阪神をボッコボコにしたロッテ」 のファンなのに......。


あと気になるのは 「トークショーは、どのような話題で話すか」 という事。イベントのHPを見たけど、やはり 『夢』 という事について掘り下げて話をしていくのかな? だとすれば、歌手になる事を夢見てこの世界に入ってきた圭ちゃんの色々な話が聴けるのかも。まあ、俺達ファンにとっては周知の事ばかりかもしれないが......。


いずれにせよ、今回のお仕事は圭ちゃんにとって 「かなりハードルの高い」 物だという事は間違いないだろう。だってお相手が芸能人でなく、あの 「星野仙一」 だもん。余計なお世話かもしれないが、こりゃあ苦労しそうだ......。


でも、いろんなお仕事を 「楽しむ」 事も上手な圭ちゃんだから、ちょっとだけ気を張って、後は自然体でやれば良いんじゃないかな。美しい城下町 「福知山」 を歩きながら様々な人とふれあい、そして星野さん達とのお話を通していろんな事を学ぶ。圭ちゃんにとっても、そんな素晴らしいイベントだと思う。


最近の圭ちゃんはハロプロ外で、 “大物を擁した大きな舞台” や “小劇団の舞台”、そして今回の様な “自治体関連のイベント” 等に、「飛び込んでいく」 お仕事が多い様な気がする。これは本当に嬉しいこと。 「タレント・歌手・俳優」 としてのスキルアップに繋がるだけでなく、何より人間としての成長に良い影響を与えてくれるのは間違いないだろうから。


いつも 「何で、圭ちゃんをCDデビューさせないんだよ!」 と文句ばかり言っている俺ですが、多分中澤姐さんの代役だろうとはいえ、こういうお仕事を持って来てくれる事務所さんには、本当に拍手を送りたいです。



事務所さん。そろそろ公式アー写を新しくしてあげて下さい......