今日の阪神

地味に素晴らしい活躍! 金沢

いやあ、打線は出来すぎでしょ(笑)。
正直、初回の杉山を見て 「今日は落としたな。」
と思った。
でも、7回からの攻撃は凄かった!
まさか12点も取るとは!


矢野の2ホーマーは凄かったけど、それよりも、あの乱調の杉山を良くリードしたよ。ワンバウンドの投球が連続した回もあったし。矢野、本当にお疲れさん!


明日は井川。対戦相手は、きょう中日相手に打ちまくったヤクルト。2〜4戦は素晴らしいピッチングをした井川だけど、さすがに明日は辛いかな? でも、打たれて負けてもいいから、前3戦で見せた 「力のある、ストレート主体のピッチング」 を貫き通して欲しい。決して逃げるピッチングはして欲しくない。 頑張れ、井川!!