つんく♂P おめ!!

いやあ驚いた。とにかく、おめでとうございます! なんでも12歳年下の人とか。でも、年の差なんて関係ないですよね。愛あらば何ちゃら!!で。


実は今日(25日)、中澤姐さんより一つ年をとりました。まあ、すぐ追いつかれますが。そんな俺の12歳年下(1985年生まれ)と言うと、

..............................。


ありえね〜〜〜〜!! すみません。俺、サッカーは無理っす......。


あ、でも......。
結婚とかは全く考えられないけど
  『朝食を作っている、圭ちゃんor紺野さんのエプロン姿』
は見てみたいかも......。
俺、キモイよ俺......。