テレビ

さんまさんの番組の替え歌。
面白かったというよりは、昔を思い出してスゴク懐かしかったね!
麻布十番とか。
『うたばん』 の、貴さんがお湯を浴びているCGを思い出した。
まあ、圭ちゃん本人が大好きな街なので.......(笑)。


昨日の夜の休憩中。
テレビを見てたら 『うたばん』 のSPをやっていて。
録画予約を忘れてきた事に気付く。
と同時に、中澤姐さんが電話で登場!! (←途中で切られるw)


「ヤバイ、こりゃあ圭ちゃん達も出るな......」
と思ったら、案の定その後に出演したらしい。
その情報を得て一瞬ヘコんだが、便利な世の中。
確保できた。
外人さんとのデートシーンを活き活きと演じている(?)圭ちゃんに爆笑。
中継シーンの切り方も含めて、『うたばん』節全開の演出でしたな。