マジックが見えなくとも

「負け」 が薬に

ミルキィローズ
  ↓
キュアレモネード
  ↓
ミルキィローズ
  ↓
ミルキィローズ


神様のいたずらか? 
イラスト・チョコの注文が怒涛の4連チャン。 間違いなくここ1年ぐらいで一番難しいイラストが、この4日間に固まってしまった。
特に難しいという事で毎晩1つずつの製作。 それでも、最低1時間はかかってしまう。 精神的に結構キテます.......。


この前の温泉。
一泊1人25,500円という、とんでもなく高い部屋に両親を泊めた。 なんと部屋に露天風呂が付いているという超豪華な部屋。 俺も一緒に夕食をとったんだけど、料理も超豪華だった。


夕食後、俺は旅館には珍しいシングル・ルームを予約したのでそちらへ移動。 『レッドカーペット』 を見て爆笑したのち、持ち込んだパソコンでお仕事。 夜中2時ぐらいまで掛かって、店のショーケースに置く新製品のプライス・カードなどを作った。


という事で結局俺は温泉につかれずに、翌朝に部屋のユニットバスで汗を流す.......(涙)。


両親と一緒に朝食をとった後チェックアウト。 宿泊費は70,000円オーバー。 ス、スゲ〜......(涙)。
「これも親孝行のため......」 と自分に言い聞かせていたら、そんな息子の心中を察したのか、母親が 「これは御礼に」 と俺の部屋の分を出してくれた.......(また涙)。


いくつになっても、子供は子供だな.......。


まあ、他人に気兼ねなく温泉につかれたみたいで両親も喜んでいたし、少しは親孝行できたかな?