9連戦終了

悔しさをバネに

今朝はいつもより1時間早く出勤。 早めに朝の仕事を上げて、高速を飛ばして講習会へ。


降りるインターの料金所を過ぎてから、えらい渋滞に。 一般道に出るまで、なんと10分もかかってしまった。 そうだった、今日は近くの市民球場で高校野球の準決勝があるんだった.......。
時間ギリギリに講習会場へ。


昼休み。 厨房に残してきたS女史(姐さん)とS嬢(おこちゃまヤンキーな小悪魔w)が気になって、店へTel.。 案の定、S嬢がゴマのサブレを焼き過ぎて失敗しとった......。


講習会終了後、別の高速に乗って県内有数のホームセンターへ。 ケーキにチョコを吹き付ける為のエア・コンプレッサーを購入。 急いで店へ帰った。


すると、S嬢がまだ頑張って仕事をしていた。 なんか疲れた様子。 無理もない。 パートのS女史が時間で仕事を上がったら独りだもんね。 プレッシャーもあったのかな?
お疲れさん! S嬢!!