無事帰宅

22:00上野発の特急に間に合って、途中でホテルに泊まらずに帰って来られた。 良かった。 5,500円が浮いた。


圭ちゃん出演の
  『THE☆どツボッ!!』
を観てきた。 ヤバイ!! 想像をはるかに超えて面白かった!!


電車を1本乗り遅れてしまったので、芸劇に着いたのは開演ギリギリ。 急いでDVDパンフレットだけ購入して客席へ。
B列だったんだけど、なぜか最前。 しかも真ん中寄りだったので、役者さんの表情までしっかり見られる最高の席だった。


詳しい感想は後日に書くとして、ちょっとだけ。
メガネケメコが最高に可愛かった!!  『絵流田〜』 以来のメガネだろうか?  圭ちゃんは何気にメガネが似合うね。


「やけに若い女性客が多いな」 と思っていたら、客席の笑いの場所で納得。 そうか、みんな 「王子様」 目当てで来ていたのね(笑)。


そのうちの1人、篠田“上戸彩”光亮クン(笑)。 彼の演技が非常に良かった。
それと、同じ姓の篠田麻里子チャン。 AKB48の子らしいんだけど、初舞台とは思えない堂々とした演技をしていた。
若いこの二人には感心させられた。


そして我らが圭ちゃん。
どちらかというと、もう円城寺さん寄りの演技。 確かに歳相応の若い子を演じているんだけど、演技自体には風格みたいな物が感じられる事もあった。 だてに舞台の数をこなしているわけではないですな。 流石ですわ。


終演後に、Yこさんに声をかけられてビックリ!!  俺のような薄々なファンの事を覚えてくれていた事に驚いてしまい、おどおどしてあまり話せなかった.......(汗)。
今回はメッセージ企画に参加できなくて、本当にすみません.......。


ポスターが欲しくて、帰りぎわに会場でDVDを注文。 急いで上野駅へ向かって22:00の特急に間に合った。



さあ、もう寝なきゃ......。