今日の阪神

17−4で東京ヤクルトに勝利。
ちょっと驚きの大勝。
先週とは大違いの打線爆発。


今朝、予想先発が石川でなく中澤と知る。
「もしかして、打てるかも!」
と思ったが、ここまで打つとはね。
これで、明日はサッパリ.......とならないようにお願いします.......。


細かい試合内容は割愛させてもらって。
今日はなんといってもマートンでしょう!
祝! シーズン最多安打の新記録達成!!


初回。
内野ゴロ・ゲッツーになった時は 「プレッシャーか?」 なんて思ったけど、とんでもなかった。
2回の満塁のチャンスで、センター前への2点タイムリーヒット
これで達成!!
ちょうどその時、俺はホームセンターの中に居て生でその様子を聴けなかった.......残念。


その後さらに2本のヒットを打って、安打数を213まで伸ばした。
いったい、どこまでこの記録を伸ばすのだろうか?
本当におめでとう! マートン!!