元気をもらった

圭ちゃんが出演しているという情報を得たので、GyaOの 『〜生やぐち』 を見た。 いやあ、おもろかったね!


ハロコンの舞台裏をちょっと見れたり、圭ちゃんの 「愛の告白」、やぐっつぁんの 「ケメコ走り」 も見られたし。 やぐっつぁんのカンカラ笑い声に撃沈する圭ちゃんが面白すぎ!


久しぶりにホームチームも見られた。 ちなみに檜山君は茨城の出身。 去年、某ケー○デンキで営業もやっていたような.......。


裕子さんや圭ちゃんのメイド姿が可愛かったなあ。 俺、コスプレにはまったく興味が無いけど、裕子さんや圭ちゃんがやるのなら全然OKだわ。 コンコンのメイド姿も見てみ(ry。 


裕子さんと言えば、この前のクリスマスは圭ちゃんと一緒でなかったと 『マジアサ!』 で言っていたので、圭ちゃんはどうしていたんだろうと思っていたら、よっすぃ〜と石川さんと一緒だったのね。 ケメコハウスで(笑)。


横アリの全体紺で圭ちゃんとやぐっつぁんが何かやるらしい。 モノスゴク観に行きたいんだけど無理だなあ。 どうやら初日はまだチケットが残っているみたいなんだけど、今月はもう土日の休みが取れない。


という事で、今月末は木曜日に 「大人の麦茶」 さんの 『サバンナチャンス』 を観に行く事に決めた。 DMだけでなく年賀状まで貰ってしまったからね。 行くしかないっしょ。 これも楽しみだ!