昨日の阪神

1−4で東京ヤクルトに敗戦。
連敗で借金4に。
ちなみに、これで今季はヤクルトに5連敗。
対巨人と同じ道を歩むのか?


昨日の能見ほどではないにしろ、福原も頑張っていたんだけどね。
いかんせん、打撃陣の極貧打線で.......(涙)。


それにしても、正直、真弓監督の考えが分からなくなってきた。
何でそこまでしてメンチを使うのか?
普通に考えたら、広島戦で活躍した桜井を使うべきだろ。


確かに多額のマネーをつぎ込んだ外人を使わなくてはならないのというのも分かるけど、それよりも将来を背負って立つ若いのを使うべきとちゃいますか?


ヤバ。
興奮して、またエセ関西弁が出てもうた.......。


まあ、それよりも打撃陣全体がダメなんだけどね。
4回までで館山に90球投げさせて、とっとと降板させられるかと思ったけど。
気がついたら5回以降はノーヒット。
やっている事が一昨日と一緒ですやん!?


あ〜あ。
星野さんも岡田さんもそうだった。
やはり就任一年目は 「4位」 がデフォになるのか.......。


いや! 諦めない!!
今日こそは勝ってくれ!  タイガース!!