今日の阪神

1−2で東京ヤクルトに敗戦。
ついに、このカード3タテ食らってしまいましたわ。


この3日間、まったく同じ様な試合展開。
先発が同点で踏ん張って試合を作るものの、後半に勝ち越される。
前の日のビデオを観返している様な.......。


井川の後を継いだ背番号29が帰って来た。
厨房でラジオを聴いていて、今日のバッテリーを知って正直思った。


「小嶋−清水。 今日はバカスカ打たれるな........」


でも違ったね。
小嶋はよう踏ん張った。
6回を投げて、83球・3安打・1失点 (自責0)。
十分、先発の役割は果たしたでしょう。


清水も頑張ったんでは?
配球では変化球が多過ぎな感もあったけど、ようリードしましたわ。
まあ、プロ初安打の後の牽制アウトはいただけなかったけど.......。


帰宅してからDVDレコで観たけど、ベンチに戻った後の清水がえらいシュンとしとったなあ。
木戸さんあたりにドヤされたか........(笑)。


まあ、明後日からの交流戦に入っても今の状況は変わらんだろうなあ。
投手陣が頑張っている今。
打撃陣が復活してくれれば波に乗れるんだろうけど。
6月に入ってからかな?


次は良い試合を! タイガース!!