再度、MF21

もう一度、土曜日のMF21を見直して気付いた事を......。


娘。の新リーダー・高橋ちゃんが、一瞬石川さんに見えた。 髪形が似ていたからかな?  うーん。 あの髪型はあまり似合っていなかったような......。 高橋ちゃんは、普通にストレートの方が良いような気がする。
逆に、石川さんはどんな髪形でも似合うね。 あの、前髪を立てたオールバックみたいな髪型でも全然似合う。 圭ちゃんがあの髪型をやったら (『恋レボ』)、マシューに 「場末のママや!」 なんて言われていたのにね......(涙)。


バンクダンサーを務めていたベリーズ工房の衣装が、圭ちゃん卒コン時の娘。の衣装に見えた。
ベリーズ工房が着ていたのは、多分これ↓↓


亀井さんは、顔の目の部分だけを見ると一瞬圭ちゃんに見える(笑)。
えりりん、イイね〜〜!! (← “えりりん” 言うな!)


歌については保田不足。 もっと圭ちゃんの歌声を聴きたかったなあ。
来月のDSまで待たなくてはならないのか......(寂)。